ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお客さん5組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
忙しかったが良かったわ。
で、ばあちゃんが彼氏連れて食べに来たww
最近ばあちゃん家に紅葉マークついた車良く止まっててさ。
母親から
「あればあちゃんの彼氏のだよ」
って聞いてはいたけど初めて見たわw
なんか90歳過ぎてるって聞いたんだけど本当かなw
だとしたら運転とかすげーw
彼氏がいて、
友達も沢山いて、
踊りとか趣味もあって、
旅行もしょっちゅういろんなところに行ってる。
うちのばあちゃんリア充過ぎるw