何も無い自分 | Mのブログ

何も無い自分

今日はお客さん5組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

忙しかったが良かったわ。


で、ばあちゃんが彼氏連れて食べに来たww

最近ばあちゃん家に紅葉マークついた車良く止まっててさ。

母親から

「あればあちゃんの彼氏のだよ」

って聞いてはいたけど初めて見たわw

なんか90歳過ぎてるって聞いたんだけど本当かなw

だとしたら運転とかすげーw


彼氏がいて、

友達も沢山いて、

踊りとか趣味もあって、

旅行もしょっちゅういろんなところに行ってる。

うちのばあちゃんリア充過ぎるw