(´∀`) | Mのブログ

(´∀`)

今日の休みは一歩も外に出てませんw

ほとんどガールズモードにかかりっきりだわw

アイテムほとんど在庫切らして

あまり接客出来なかったりもしたが

それでもまだまだ楽しいなぁ(・∀・)


普段の自分が絶対出来ない

ぎゃる系、ばんぎゃる、ごすろり、ろりーた、

なんかを自キャラに着せて楽しんでるw

可愛すぎるわ(´∀`)