ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日と今日はお客さん一組ずつ来てくれた。
最近は0か1かだなぁ…
明日は予約二組あるからマシだね。
そういや浅倉大ちゃんFCから会報来てたわ。
継続特典のペラペラなバッグとなにやらCDが…
なんぞこれ?
聞くの面倒くさいwww