すまいるさん | Mのブログ

すまいるさん

昨日と今日はお客さん一組ずつ来てくれた。

最近は0か1かだなぁ…

明日は予約二組あるからマシだね。


そういや浅倉大ちゃんFCから会報来てたわ。

継続特典のペラペラなバッグとなにやらCDが…

なんぞこれ?

聞くの面倒くさいwww