こんにちは。

澤みわこです。

 

 

 

先日、初めて美容クリニックに

行って来たのですが。

 

 

娘がお金を出してくれた

そのエピソードはこちら♡

豊かさを循環させ器を広げている人の特徴♡

 

 

 

初めての感想は

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

あたし

 

 

 

 

 

 

男に負けたーー!!!

 

 

 

 

 

だった。←こら、勝ち負けじゃない笑

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

前回の記事の

男性を尊敬出来ますか?

 

 

 

これとは違う意味で

尊敬するわ……。

 

 

 

いやぁ、今の男性達は

美意識高いのね。

知ってはいたけど

実際目にすると、おおってなる🤣

 

 

 

クリニックにいた女性と男性の数

半々でしたよ♡

 

 

 

見た目は20代、30代かなぁ?

スーツで来てる方もいたし。

隙間時間で美容してるのかな。

有意義な時間の使い方してるじゃないか!

おい、ムキになるな(笑)

 

 

 

 

女性たちよ

 

 

 

 

男性たちがどんどん

美しくなっている時代よ!

 

 

 

 

 

 

男性たちがせっせと

外見に磨きをかけているのに

 

 

 

女性が

 

 

「ありのままの姿で愛されたいニャン♡」

 

 

なんて

 

 

言えない時代になってきているのよー怒り

 

 

 

ありのままを履き違えると

悲惨なことになるので

この記事読んでみてね♡

ありのままを受け入れてほしいという傲慢さ

 

 

 

私の勤めているクリニックにも

パーツをつけたネイル男子来るぐらいだし

男性も美を楽しむ時代に

どんどんなっているんだね♡

 

 

 

 

そこで、今日は

美意識が高い男性を見て

感じたことを書いてみます。

 

 

 

 

 

まず、美意識が高い男性は

 

 

人から見られることに

意識を高く持っているってことだよね。

 

 

そこには

 

 

①かっこよくなりたい

②モテたい

③彼女に見合う男性でいたい

 

 

とか、いろいろあると思うけどおやすみ

 

(娘の彼氏は③タイプ♪)

 

 

 

自分磨きをして

自信をつけているわけだし

いつでも人から見られていいように

しているんだよね。

 

 

 

ちなみに

 

 

2022年の統計で申し訳ないけど

結婚相手に「容姿」を求める女性が

過去最高になったそうよ。

 

 

容姿の条件が男性より

女性の方がわずかに上回ったんだって。

 

 

こういう背景もあるのかしらね?

 

 

男性は自分磨きしていないと

好きな女性から

選ばれないかもしれないってことだよね。

 

美女が好きな人は特にそうだと思うよ。

 

 

 

でもさ

 

 

そうやって自分磨きしている男性は

 

 

同じように

 

 

美意識高い女性を好むと思う。

 

 

 

例えば

 

 

清潔感のある男性は

清潔感のある女性を好むと思うしね。

 

 

 

 

さて、ここを踏まえた上で

 

 

理想のパートナーとの

出逢いを求めている女性達へ

 

 

忘れてはいけないポイントを

お話ししていきます。
 

 

 

 

 

出逢いを求めて

どんな男性と出逢いたいか

理想のパートナーオーダーリストを

作るとしますね♡

 

 

 

外見、性格、経済状況

どんなデートをして

どんな風に自分を愛してくれるか
 

 

何十個とリスト

書いていくと思うのだけど

 

 

 

このリストを作ったら

 

 

 

その理想のパートナーは

どんな女性を好むのか?

 

 

 

てところにまで

意識を向けてみて欲しいの。

 

 

 

芸能人とお付き合いしたい人だったら

その人に選ばれるくらいの

自分を磨いてきた女性でないと

 

 

恋愛関係に進むのは

かなり難しいっていうのは

分かるよね。

 

 

 

同じ波動のものは引き合う

 

 

 

みんな、聞いたことあるでしょ?

 

 

こういうことねおやすみ

 

 

 

自分だけ相手にたくさん

理想を持つだけでは

いけないってこと。

 

 

 

その描いた理想の相手に

自分も近づけていかなきゃいけないね♡

 

 

 

内面も外見も

どっちも磨くんだよ。

 

 

ただし、楽しむ気持ちでね目がハート

 

 

 

自分が出来るところから始めて

理想のパートナーに

見合う女性になっていこう♡

 

 

 

 

女性たちよ♡

 

 

自分磨きするぞ♡

 

 

一緒に美女になろう!!!ラブラブラブ

 

 

 

 


パートナーオーダーリストを

これから作る方は

こちら参考にして作ってみてね♡

↓  ↓  ↓

理想のパートナー像を明確にするっていうのはただただ理想を書き出すってことじゃない

次の出逢いは幸せ確実♡パートナーと笑いあって生きていく人生へ

未来を可視化する♡ビジュアライゼーション

ゼクシィ持っているなら♡

 

 

 

恋愛こじらせやすい方は

こちらの人気記事も参考になるはず☆

拗ねていないで。愛なんだよ愛♡

 

人気記事