次の出逢いは幸せ確実♡

愛するパートナーと

笑いあって生きていく人生へ

 

 

こんにちは。

 

40代独身女性、シンママの為の

運命の人と出逢う専門家

澤みわこです。

プロフィールはこちら

 

 

 ご提供中のメニュー 

 

 

先日

私は自分の身長より高い棚に

 

お皿を片付けるのが

大変だったので

彼にお願いすることにしました。

 

 

目がハート「お願い〜。ほら私って一寸法師より

ちっちゃいから無理なの~♡」

 

て頼むと

 

いそいそと立ち上がった彼。

 

フッと笑って

 

ウシシ「態度はでっかいけどね!!!」

 

と言い返してきて

その場でささっと片付けてくれました。

 

 

ニコニコゲラゲラ「あははははー!!」

 

 

お互い爆笑しあいました。

 

たいがい私がボケて彼がツッコむ。

 

 

いつもこんな感じの

パートナーシップを育んでいます^^

 

 

先日の記事で書いた

私の幸せの核の話

 

毎日穏やかに楽しく過ごせる人♡

 

この本質を捉えることが出来たから

今もこうして笑いあえる関係でいます。

 

写真撮りも協力してくれる♡

 

 

自分の本質が

求めているものってね

 

が求めているものなんだよ。

 

 

だから

ちゃんと自分と向き合えば

 

 

誰だって

本質を捉えること出来るんです。

 

 

自分と向き合えないと

あなたの魂は

 

いつまでも

あなたと離れた距離にいます。

 

 

浮遊し続けて

 

あなたに

気づいてもらえるまで

 

さまよっている。

 

 

だから

 

自分の魂

いつまでも浮遊させてちゃだめ♡

 

 

自分のハートと

くっつけてあげよう。

 

 

 

 

普段から

内観やグラウンディングを

している方なら

本質は捉えやすいです。

 

(していない方だったらこの習慣をつけるといいですよ)

 

 

静かな空間で

リラックスして

じっくり時間をとって

 

 

自分の心の奥深くが

何をパートナーに求めているか?

 

ノートに書き出してみようハート

 

 

書きだしてて

笑顔のあなたを

感じられるといいです。

 

 

この時

イメージが浮かんでくるなら

 

 

そのあなたは

幸せで満たされていますか?

 

笑顔のあなたでいますか?

 


笑顔って

本当大事なものだから。

 

 

言葉をかわさなくても

笑顔ひとつでほっとできる。

 

 

癒される。

 

 

笑顔が与える影響ってすごいんです。

 

 

あなたが安心して

笑顔でいられるところに

 

本質があり

が求めているものです。

 

 

 

愛する人に

どういう接し方をされると

安心して笑顔でいられるのか?

 

 

じっくり自分を

感じてみてね♡

 

 

これが捉えるということ。

 

 

うわべだけ

書き出してもダメなの。

 

 

あなたが本当~に望むものを

捉えることが大事です。

 

 

これが出来ると

次の出逢いは幸せ確実!

 

 

パートナーと

笑いあって生きていく

人生を送れるんだよ♡

 

 

あなたはいい出逢い

叶えられるからねリボン

 

 

 

宝石赤提供メニューのお知らせ宝石赤

 

パートナーと笑いあって

生きていきたいなら

 

<ヒーリングセッション>

どうぞ来てみてね。

 

宝石白インナーチャイルドの癒し

宝石白過去生の癒し

宝石白潜在意識の領域

チャネリングメッセージあり。

 

(特典)

理想のパートナーと出逢いたい方に伝授♡

\パートナーオーダーリストの作り方/

本質を捉えるリストの作り方をお伝えしています

 

 

\愛と美に特化した遠隔ヒーリングのお知らせ/

私が連日自分にしているのは

このヴィーナスのヒーリング♡

フェロモンupも期待できますよ♡