プロフィールはこちらから

プロフィール

 

 

 

 

 
腸活に惹かれて参加し、他にもたくさんの学びが!起業家さんがたくさんいらっしゃって皆さんのエネルギーや他の分野のスペシャリストの方のお話はとても勉強になりますね!
 
すでに腸活は学んでいますが、それぞれ方向性が違ったり、新たな学びがあったりします。
 
この事のスペシャリストになりたい!!と思ったら、同じだなと思っても、気になるな~と感じたら学びに行くことをおススメします!
 
やっぱり知ってることだったな。と思っても復習だと思って聞きますし、何度も聞くことで自分にしっかり落とし込めます。
 
しっかり落とし込んだあとにアウトプットすることも大事です。
 
学び(インプット)と(教える)アウトプットは全然違います。
 
アウトプットしようと思ったら、さらに学ぶ必要が出てくるので、一番勉強になりますね。

 

今回はこっそり?参加していましたが、お声かけしていただき、前に出て【快腸美ことりサロン】と【腸活コース講座】紹介のお時間を頂きました! 感謝申し上げます。

 

 

腸活。

腸活に良い瞑想があるのはご存じですか? 【腸脳相関】という言葉があるように、脳と腸の関係性はとても大きいので、瞑想も効果的です!!

 

 

そして、ビジネスについてのお話まで!!興味深いお話の連続!!

 

 

なるべく洗い物を減らそうとしか考えてなかったですが、盛り付けの大切さを感じました。

 

視覚情報の大切さ。美味しそう~と脳が反応することで、唾液の量も増えそうな気がしました。

腸にも良さそうです。キラキラキラキラ

 

 

10分くらいだったかな~?セルフケア方法を教えて頂き実践してビフォーアフターを撮ったらかなり変化が!

 

鼻もスッとして見えますねキラキラ

 

先生に、初めてこのセルフケアをして、この変化は凄い!!と褒めて頂きました!爆  笑

 

学んだ事でも気になったらぜひ!ご参加して下さいね。