プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

腸内環境が整わないと、実は、不眠にも繋がってしまいます。

メラトニンとは、睡眠のリズムを整えるのに必要なホルモンであり、不足すると、良質な入眠ができないと言われています。

 

 

不眠が続くと、身体と心の疲弊に繋がりますよね。

 

私も若い頃、慢性便秘も酷い上に忙しくて、いつ便が出たのかも全くわからないくらいの状況の時、

身体はかなり疲れているはずなのに、不眠になり、3時間寝れたかどうか・・・。

 

みたいな状況でずっと忙しくしていて、いつの間にか身体も心も限界がきて、仕事に支障をきたしたことがあります。

 

そうなる前に、ぜひ、皆様には健康になっていただきたいです。

 

 

 

 

若い頃の私に『腸内環境を整えて!!』と教えたい!と思います。

 


若い頃の私は、

なんだかわからないけど、心が元気が出なくて、心がきついから、身体を動かすのも億劫に。

 

イライラもしやすく、上司にも歯向かう(笑)

 

最悪でした。

 

今思うと、完全に腸内環境が最悪で、セロトニンなんてほとんど出ていなかっただろうな~と思います。

 

同じように辛い思いをされている方。

 

ここまではないけど、ちょっとそうなりつつあるかも?

あれ?もしかして?

 

と思われる方、ぜひぜひ早めの対処をするために、今回の無料特別企画にご参加下さい。

 

ご参加ご希望の方は、公式LINEへお名前と、『無料』とメッセージお願い致します。

 

 

 

4月。新年度で、新しい環境になったり、忙しくなったり、心も身体も疲れが溜まりがちな時期になります。

 

しっかり腸内環境を整えて、仕事も遊びも元気に楽しめる身体と心を手に入れませんか?