プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

今日は雨ですが、春らしい暖かさを感じます。

 

やっと寒さも抜けて暖かくなってくれたかな。

 

春休みに入りましたね。

 

宿題もないこの季節。 皆様のおうちはどうされていますか?

 

うちはとりあえず、好きにさせています(笑)

 

たまには勉強しない時期もあってもいいかな。と。

 

今、こどもたちが学校から持って帰ってきたものでリビングが溢れています。

 

もう小学生なので、自分たちで片づけるように言っています。

 

もちろんまだ手伝いますが・・・。

 

うまく片づけられるかな?

 

今は部屋がぐちゃぐちゃで見たくないですが・・・どうなるか。楽しみですねニコニコ

 

以前の私はこの時期、花粉症との戦い。

 

くしゃみ→鼻水→鼻血、目のかゆみに腫れ、顔がかゆい、鼻の下の皮がむける。

 

大変でしたが、

 

なんと!!!

 

今年はくしゃみだけ!びっくり!!

これも腸の状態を整えたおかげだな~と。

 

腸活を勉強して本当によかったとしみじみ感じておりますキラキラキラキラ