プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

 

ご友人の方、2週間出なくても平気。 昔の私と一緒だなと思いました。

 

私はエステティシャンとして解剖生理学も学んでいたので、消化器官、胃腸の機能なども勉強していましたが・・・。

 

それでも、機能の勉強だけで、便が溜まっていることがこれほど悪影響を与えるとは意識できずにいたので、便秘が良くないと実感できてない人は、慢性的に便秘の人ほど多いかもしれません。

 

 

当たり前すぎる、それが普通の状態。 

 

 

そのことが徐々に健康から遠ざけていると気付けないんです。

 

 

もし、周りに慢性便秘の人で、便秘薬が常用薬。

 

 

という人がいたら、自分で出せるようになれるとお伝えください!

 

この今回の無料特別企画が変わるきっかけになれれば嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

公式LINEより、『便秘』とメッセージ下さい。

あと数名になっておりますのぜひお早めにご連絡ください!!