プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

 

私はずっとこれを続けていました絶望

 

1年、10年使い続けていると考えると結構かかりますよね💦

 

効かなくなり、ドンドン強いものに変えていく。

 

でも、自分の力で出していないせいか、なんか残っている感じがする。

 

下痢まで出ないと全部出た気がしない。

 

こんな気持ちになることありませんか?

 

 

毎月数回、下痢が出るまで便秘茶を飲んでいました。

 

今思うと、相当腸に負担をかけていたな~と思います。

 

下痢が続くと胃腸炎かな?と思いますよね。

 

下痢というのは腸に何か起きている状態。

 

軽度な消化不良くらいなら・・・。

 

と思うかもしれませんが、それを毎月わざわざ自分で腸に負担をかけて

全部出すために下痢をしていたんです。

 

でも、たまに下痢までならないと、どうしても残便感があったんですよね。

 

 

正直、これが普通だと思っていました。出ればいい。下痢までなったらOK

 

う~ん・・・。

 

問題ありでしたガーン

 

今は自分で出せる身体になり、下痢にならなくても必要な分が出たなと感じる事ができるようになりました。

 

でも本当に以前はわからなかたんですよね。

 

セルフケアを今までお伝えしていましたが、以前の私くらいに頑固な慢性便秘な方は時間がかかりますし、一人で続けていると、本当にこれでいいのかな?と不安になると思います。

 

 

あなたにあった便秘解消法を知って、原因に合わせた便秘解消法をお伝えする

特別企画を3月14日に募集開始予定です。

 

公式LINEより先行して募集致します。 限定数名を予定しております。

 

お早めに公式LINE登録を宜しくお願い致します。ニコニコ