プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

 

便秘が続くと、出さなければいけない毒素がまた身体に再吸収されることで、

身体のダルさや頭痛や腰痛、むくみ、太りやすくなったり不調に繋がります。

 

さらに、幸せホルモンのセロトニンの量も少なくなり、気分が落ち込んだり、

 

気分も重くなります。

 

便秘薬や、便秘茶で出せばいいやん。

 

と思われるかもしれませんが、副作用でさらに便が出にくくなったり、量が増えて、

 

ドンドン強い効果があるものに変えていく必要が出てきます。

 

 

これ・・・年齢を重ねるごとに、どうなると思いますか?

 

私は40過ぎてから本当に身体のだるさやむくみが酷かったです。

 

歳かな。

 

と、思っていましたが、便秘茶などに頼らず、自分の力で出せるようになったら徐々に不調が減ってきたんです!!!

 

あのまま酷くなっていっていたらどうなっていたんだろうと思いますガーン

 

 

 

 

この嬉しさ、感動を皆様にもお届けしたいので、近々あなたに合った便秘解消法をお伝えしたいと思います。

 

一人ひとりにあった方法をお伝えするために、たくさんの方には難しいので人数はあまり多くはできませんあせる

 

 

公式LINEにて、SNSより先に募集しますので宜しくお願い致しますニコニコキラキラ