予知夢 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

子供が一歳の頃、

私はこの先何をして生きていこうか、

と考えていました。






育児真っ只中。

子供はとっても可愛い。

でもいつかは自分の元を離れて巣立っていく。





その時に私は何をしているだろう?

私の使命はなんだろう?





という事を、

子供が生まれてからより考えていました。





大きくなったなぁ〜。








1つの大仕事を終えて次のことを探すのでは遅い。




一つのことをやりながら、
次のステージで生きる為の準備をしておこう、
と私は思っていました。



そしてピラティスやストレッチや施術を学び、
インストラクターになりました。

でもこれで終わりではなーい!






自分は何が好きなのか、
自分は何がやりたいのか。





それがお仕事になるかもしれないし、
趣味のままになるかもしれないし。




でもとにかく書き出す_φ(・_・





そのうちの一つに、




目に見えないものや波動、
感覚で感じ取るエネルギーの勉強をしたいな。




というものがあります。







振り返ってみると、
私は目に見えないものから
読み取っている事が多い人生だなと。




まぁ、これは私だけでなく、
両親も親戚もそうなのですが(笑)





私は沖縄生まれです。
私の母方の祖母は、
沖縄で宮司をしていました。




祖母の若い時。やっぱり母と似てるなぁ。
※今はもう亡くなっています。






宮司だった祖母は、
予知夢のようなものを見る人で、
その予知夢のお知らせから、
近所の人々にアドバイスをして
人助けをしていたといいます。





ユタではないけれど(おそらく)、
なんらかのそういった感覚を
私も引き継いでいるらしく、
私も予知夢を見たり、
夢からお知らせをもらう事があります。

※ユタ、調べてみてください。






むかーし、
自分の身に起きている不思議な事を
従姉妹の姉に説明したら、




「あや子〜。それは普通の事。」





と言われました(笑)
我が親戚の間では普通のことでした(笑)







夢から来るお知らせって、
普通に見る夢とはちょっと違うんですよ。



もっとリアルな感じなんです。



私は子供を産んでから
この力が強くなりました。




目に見えないものについて、
もっと勉強していこうと思います٩( ᐛ )و


 
 
 
 
 

■人気記事■

 

股関節若返り美脚メソッド
ピラティスと美整体のホームサロン

西東京市/ひばりヶ丘

ボディトレーナー★土屋あや子

 

◆ご提供中のメニュー

右矢印軽い体!テキパキ動ける若返り美整体

 

◆サロンのご予約フォーム

右矢印ご予約はこちら