買っても買っても満たされない人 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


 『股関節若返り美脚メソッド』
施術とエクササイズの
パーソナルトレーニング
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】 


後ろ姿を撮ったら
ポッケからティッシュがちらりニヤニヤ






私のサロンには、
骨盤や股関節、脚軸を調整し、
むくみを改善して美脚になりたい方、

体の無駄な力みを取り、
頭も心も体も柔らかくしたい方、

ピラティスでボディメイクし、
健康美なライフスタイルを送りたい方が
お越しくださいます。




 
 







こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。
 
 
 

先にこちらを読んでくださると話が伝わりやすいです。
下矢印



これが欲しい!というのは、
自分はその物体を手に入れたいのだ!と思いがちですが、違うパターンもあるのです。







その物体を手に入れた時の自分の気持ち、が、欲しい!ってことだったりするんですよ。






例えば、欲しいバッグがあるとして、




そのバッグ自体が好きなのか、そのバッグを持っている自分が好きなのかでだいぶ意味が違ってきます。







バッグ自体が好きっていうのはいわゆるコレクターですね。男性に多いタイプ。





集めて家に飾ってみて楽しんだり、集めたいだけなので、倉庫にしまう人もいますね。人に見せたいわけじゃないっていうことです。





でも、





バッグを持っている自分が好きなら、もうちょっと掘り下げると自分の本心が見えてきます。







なぜバッグを持っている自分が好きなのか?





そのバッグを持っているとどうなるの?
私っておしゃれで可愛いラブって感じられる!






ってことは、



自分が本当に欲しいものはバッグ自体ではなくて、『おしゃれで可愛い私ラブ』が欲しいのだということになります。







物体そのものを集めたいわけではない!コレクターではない!という人は、『おしゃれで可愛い私ラブ』になれるものならなんでも良いのです。






そうすると、そのバッグが手に入らないなら、他に『おしゃれで可愛い私ラブ』になれるものを身に付けたりすることでも満たされるのです。





欲しいものが多い!って人は、コレクトしたいのか、又は手に入れた時の自分の感覚が好きなのか
掘り下げてみるといいですよ。




沢山コレクトしているのに気持ちが満たされない…っていう人は、自分の本当に欲しいものをわかってないと思いますよー。





自分の欲に対して、「なぜ欲しいの?」と掘り下げてみて〜。

本当の自分が見えるわ〜。



この度明太子になりました。






【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

〜みちくんの女性起業家支援チャンネル〜

というインターネットラジオにゲスト出演させて頂きました!




土屋あや子の回はこちらからどうぞ!


https://honmaru-radio.com/michikun0071/





お得情報もお話ししていますので、是非聴いてみてくださいね!!







■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

 

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加