自分の体に興味を持てる? | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】


日中の気温もう少し下がって欲しいなぁ〜。



私のサロンには
むくみ、脚やせ、脚軸、美脚、
開脚、前屈、柔軟、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という単語にピンと来た方が
お越しくださいます。









こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。






先日のブログで、



体を柔らかくしたいなら、
しなやかに動きたいなら、
優美に動かしたいなら、
筋肉だけ意識しててもダメ。




筋肉より内側。
骨を意識してみてください。




というお話をしました。







体の柔らかい人って、体の中から動いてるんです。




体の硬い人は、動きを表面的にしか捉えていないので、体の中に動きがありません。






ちょっと細かいことをいうと、動きの始動がどこからきているのかを見極められていないんです。




だから、体の柔らかい人の動きを正確に真似できません。





動きの始動はここからですよ、と教わっても、同じように動けない…っていう人いますよね。



動かしたことがないから動かない。
動かす感覚がわからないのは、試行錯誤して感覚を掴みにいくしかないんです。




だから、自分の体の感覚が鈍い人は、体を柔らかくするのに苦労します。




体の感覚を磨かなければいけないんです。

体の声を聞けるように、日常から自分の体に興味を持ってください。










■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加