結果が出ない人の原因その③ | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】


コーデのテーマは宇宙。
宇宙柄のTシャツに、
リングとネックレスとイヤリングは星です。




私のサロンには
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体と心の免疫力を上げたい
土屋に会いたい
こんな方達がお越しくださいます。






こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。




結果が出ない人には特徴があります。
今回はその原因の3つ目をご紹介。


当てはまってしまったあなたは、
残念ながら残念な人なので、残念です。
なので、脱・残念してください(笑)







「体が柔らかくなるっていうから、◯◯先生のヨガを受けたし、◯◯のストレッチ講座も受けたけど、結局柔らかくならなかったし、効果がなかったのでいかがなもんかと思うんですよねー。」


とか言ってませんか?


もしくは、

口に出していないけど心で思っていませんか?







だとしたら、残念です。






効果が出なかったことを思いっきり人のせいにしてるじゃないですか。





自分は教わったことを正確にできていたのでしょうか。


完璧にこなせていたのでしょうか。



なんとかしてよ、という他力本願ではなかったですか。







人のせいにするということは、楽で簡単なことです。





でも、こういう物の考え方の人は、あらゆる事がうまくいかないので人生苦しいはずです。



まず、あなたの変わりたい!という思いがありきで指導者はサポートします。

他力本願はやめましょう。





今まで、結果が出ない人の原因を3つお話ししてきました。




ざっくりのまとめです。




◆指導者の言う事を聞かない


◆ネガのディブな発言と思考


◆人のせいにする




この3つのうち、1つでも当てはまるのであれば、自分の望む結果を出せません。





指導者はプロですから、体を動かすまでもなく、コミュニケーションを取るだけで「あ…この人は変わらないな…結果でないな…」とすぐ見抜きます。







◆指導者の言う事を聞かない


◆ネガのディブ発言と思考


◆人のせいにする




ハッとしたあなたは、

今この瞬間から思考を入れ替えて下さいませ。



結果を出せる人はこんな人!



指導者の言う事をきく

ポジティブな思考と発言!

全ては自分次第!






結果が出ない人のその原因①


結果が出ない人の原因その②






■人気記事■

 

■人気動画■