引いた出産時間。難産…。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】


こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。


私のサロンには
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体と心の免疫力を上げたい
土屋に会いたい
こんな方達がお越しくださいます。







最近嬉しいニュースがありましてラブ
 


私のピラティスパーソナルレッスンに、もう5年程通ってくださっているお客様が、この度ご懐妊されましたキラキラキラキラキラキラ

 

新しい命、なんだかハッピーなエネルギーが湧き出てきます。



安定期に入られたらまたレッスンにお越しくださいますキラキラ





私がピラティスインストラクターになったのは、実は産後です。



子供を産む前にピラティスをやっていたら安産だったのかなぁ…、といまでも思うのです。



私、難産だったんですね。






陣痛が来て病、出産までにどれくらい時間がかかったと思います?



33時間42分です。







引いたわチーン




拷問でしょこれは滝汗




看護師さんに、真顔で死にたいですって、5回言いましたからね。



母子手帳開いて絶句した事は今でも覚えています。






実はね、ピラティスの基本的な骨盤の動き「ペルヴィックボウル」というピラティスが、分娩台の上に乗っていきむ時と、同じ骨盤の動かし方なんですよ!






ピラティスで骨盤を動かした時に「あ、これ子供産む時のお腹の力の入れ方と角度じゃん。」とすぐ気づきました。






初めての出産を控えてるあなたはきっと不安な事だらけでしょう。




そんな不安を解消出来るよう、明日は安産とピラティスについての記事を書こうと思います!








■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加