体の声って体から声が聞こえるわけじゃないよ(笑) | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】


 
私のサロンには
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体と心の免疫力を上げたい
土屋に会いたい
こんな方達がお越しくださいます。
 
 
 
 
こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。 
 

 
 
具合が悪くて寝込んでいる時に、食欲がない時ってありますよね。
 
 


そんな時に「食べないと元気にならないよ!」
とか言われることありませんか?
 
 

 
一口食べて、美味しいな、もっと食べられるな、と感じたなら体が欲している証拠。
 
 

 
食べる前に頭(思考)で食欲ないな、って決めつけてないでくださいね。


 
 
体に入れてみて初めて体の反応がわかったわけです。あ、食べられるな、欲してたのか、って。
 
 
 
 
 
 
逆に、口にしてみたけどやっぱり食べたくないなぁと感じるのであれば、無理して食べない方がいいです。
 
 
 
なのに、頭(思考)で「食べなきゃ。」と考えて食べるのはよくないです。




だってこれ、
体の声無視してるからね。
 



これじゃあ免疫力上がらないよーぅ。
 
 



こういう風に、日頃から体の声を無視していたら体の声をどんどん聞けなくなるんです。
 
 


体の声って、体から声が聞こえてくるわけじゃないから!(笑)
 
 



体がどう感じてるのか、ってこと。
 
 



あなたが頭(思考)で考えた事より、体で感じた事の方か正解なんです。
 
 
 


これを思い出して下さい。
 


 
が出来上がってこの世に生まれてくる。
そして、泣いたり笑ったり怒ったりという感情が芽生える。
社会の中で知識や情報を得て自分の思考が出来上がる。
 
 


いいですか?
 



体→感情→思考 の順でござんすよ!





体が先輩ですからね!
 
体があなたの本質なの。
 
思考は後から出来上がったもの。
後輩よっ!
ぺーぺーっすから(笑)
 
 


体の声を聞ける人、体の反応に応じて動ける人は体を喜ばすことが出来る。


体の声を聞ける人、体の反応に応じて動ける人は、体を柔らかくする事が出来るんですよ。
 
 
 
 
免疫力上げるのも、体を柔らかくするのも、体の反応を大切にしてください。
体の声を聞いてくださいね。


 
 

 

■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

 

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加