5年前の初体験 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんな時間ではありますがこんばんわ★
皆様もゴールデンウィーク突入されたのでは?

〔出国ピーク〕だとか〔過去最多〕とか
なんだか景気の良い話が嘘にも聞こえますが…


キラリスポーツパークは今年も
素敵なゴールデンウィークを御提供\(*^^*)/


2024GW特別クリニック
4/28(日)1stステージ2日目で子供達が午前中から
はしゃいでくれた後は大人達がはしゃぐ時間♪

KIRARI ENJOY MATCH MAKE
4/28(日)マッチメイク
キラリスポーツパーク人気の週末イベント
今月は2回目の開催となりました!!




〔チーム参加〕でも〔個人参加〕でも可能な
キラリスポーツパークでは唯一のプログラム♪

1day大会と違い審判も景品もありませんが
とにかくリーズナブルな価格で3時間たっぷり♪
日曜昼間の時間をコスパもタイパも最高で過ごす
業界大注目の人気プログラムなのです\(*^^*)/



今回は4チームでの開催となりましたが
〔チーム参加〕の方々に〔個人参加〕チームに
助っ人として混ざってもらったり
改めて新しいフットボールの楽しみ方も
体験していただけたのが嬉しかったです(*^^*)

〔チーム参加〕はもちろん交代自由なので
夏場は数名でまわしていけるのは良いですね♪

ちなみに…こちらの交代直後ゴールを決めた方…

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12457617725.html


僕のちょうど5年前の今日4月29日
後悔の想いをブログに書き記していましたね…

人生で初めてインフルエンザになってしまい
予約していた大好きな『レ・ミゼラブル』の
舞台を観覧できなかったこと。。。


いや別に持木悠は何十年も見飽きてるので…(笑)

当時乃木坂46だった生田絵梨花さんと、

またいつか共演する機会あったら教えてね(笑)



それでは再び…
まだまだ白熱のマッチメイク
初夏の暑さでも皆様3時間
素晴らしい運動量でした!!( ̄▽ ̄;)

キラリスポーツパークは
《人もパスもつながる》
こうして群馬県茨城県栃木県埼玉県と
県境を越えたコミュニケーション\(^^)/
これまたフットボールの魅了ですよね♪

こちらは昨年度栃木県ベスト5にも選出された
栃木県リーグ【ブラジニア】角キャプテン
いよいよ今季も開幕だそうな♪

ギリギリ30代…懐かしいな( ̄▽ ̄;)笑

ナンチャッテテクニカルディレクターっぽいこと
させてくださいな(  ̄▽ ̄)笑



ザッキー撮影協力ありがとう(  ̄▽ ̄)

毎年ゴールデンウィークはクリニックに
草刈りに3時間個サルに疲労困憊ですが
朝から愛娘を抱っこできたので頑張れました(笑)

これはスーパーゴールですね\(^^)/

はい。もはや神(笑)

ご参加いただけた皆様お疲れさまでした!!



いよいよ明日から

誰が流行らせたのか
「男は(女性も)だまって3時間」
「合言葉は月水金」

GWも祝日恒例3時間個サルは大好評
①19時~20時②20時~21時③21時~22時
もちろん1時間から参加は可能です!!

は比較的ご予約早い段階で満員となってしまう
傾向にありますのでぜひご予約はお早めに♪





◆おまけ◆

もう5年前の2019年だったのですね。。。
僕がインフルエンザになった年…(苦笑)

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12545866130.html

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12546108827.html

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12546811590.html

(↑[初Fリーグ観戦]たくさんの方々に感謝)



あの時Fリーグ観戦していた
こうき(高2:第4期卒団生)がまさか
その後2年連続で日本一になるとは
誰が想像できたでしょうか?( ̄▽ ̄;)
もちろんまだまだ
未来(さき)のための現在(いま)
キラリ施設内の壁面にはまだ飾らないぜ?



そして

大切な贈り物も飾らせていただいてます(*^^*) 


みんな新しいステージで頑張ってるかな?
ゴールデンウィーク遊びにきてくれること
楽しみにしてるよ\(^^)/

https://youtu.be/shph6rWCmM8?si=SQVxRi27HoVx4oaw