観衆を魅了する | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんだかスッキリはしませんが…
我が浦和レッズが次節にも1600万人超え!?
かつて『お荷物』とまで言われたのが
本当に遠い記憶ですね…。

それだけたくさんの素晴らしい選手達が
たくさんの観客を魅了してきたということ。




それにしても今季は本当に面白い。
現在首位はセレッソ大阪

違うフィールドでもこうして観衆を魅了する
お笑い芸人さんには本当にリスペクトしかない

骨折なんてそんなの関係ねぇ!!
これこそ真のプロフェッショナル!!





さて。
2024GW特別クリニック
1stステージ開始となりましたが


今日は特別ゲスト!?
どうも♪
澄衣ちゃんドライブで立ち寄ってみました(*^^*)

以前らむ(4年)にもらった
このうちわが大好きで…
お気に入りなので持参(  ̄▽ ̄)


おや?

みんないっぱい遊んでくれてありがとう♪


と、いうわけで
4/28(日)1stステージ2日目


暑くても自分達で考えながら楽しみながら
対応力・自己解決能力・考動力 

今年もミスト扇風機を用意する季節ですか(・・;)

このミスト扇風機もみんなの成長を
見届けてきましたからね…


今日も《目指せファンタジスタ》
できたorできなかったではなく
できたならどうする?
できなかったならどうする?
らむ(4年)空中ヒールリフト3連続\(・・;)/

こうして暑いなかでも夢中になれた時間こそ
〔集中〕力の継続へとつながっていく♪
まさに
楽しさの先にある学び

もちろん疲れてきた時こそリフレッシュ
熱中症対策をしながら〔判断スピード〕には
しっかりこだわりをもって楽しむ(*^^*)


何事もみんなで考えながら楽しみながら(*^^*)

〔神は細部に宿る〕
その言葉の通りフットボールも
細部にこだわることから!!



1cmや1mmがバカにできないことを
我々日本人は知っている(  ̄▽ ̄)





暑いからこそ自分達で考えながら楽しみながら
楽しい時間は自分達で創る
みんな高い意識でナイスチャレンジでした!!

もちろん《コミュニケーション》は何より大切


いつか貴方達が大勢の観客や人々を
魅了できる素晴らしい人間へと
成長していけること信じてます(*^^*)



いよいよ明日は1stステージも最終日。
もちろんまだまだゴールデンウィークは続く♪



先程まで盛り上がっていた
4/28(日)マッチメイクの様子は
また改めてm(_ _)m

そして

合言葉は「月水金」!?
明日から今年もゴールデンウィーク個サル
大人達も子供達に負けないくらい
はしゃいでいきましょう\(  ̄▽ ̄)/

https://youtu.be/aLcSXFUOiXE?si=xCpLGsP8mRgepmH-