〔キラリキッズ第1号の貴方へ〕人の成長は未熟な過去に打ち勝つこと | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

平気で他人を批判する方々いらっしゃいますが
やはりそれも《想像力の欠如》なのですかね?

すべての人にはその人だけの〔物語〕があり
すべての物語にはたしかな〔背景〕がある。

 


森保JAPANの真の凄さは修正力にあり
それは〔自己解決能力〕に長けている選手達が
ボトムアップ式で議論できるからこそである。


毎回1試合毎に自分達で考えるキラリキッズ達
サッカー日本代表の〔自己解決能力〕
とても参考になるよね(*^^*)


コーチ「次の試合はとんでもない強さだよ?」
と、子供達に断言してしまったので
森保さん宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)笑





さて。
いや「テキスト2」言いたかっただけ(笑)
報告に来てくれて産休中の麻衣さん
動画でのご報告(  ̄▽ ̄)

未来(さき)のための現在(いま)
受験生のみんなあと少し頑張れ!!

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12184645265.html 



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12665629234.html 


キラリスポーツパークが完成したあの2016年夏

じつはキラリキッズスクール設立して会員No.1

そう…一番最初のキラリキッズ生がアッキー

まだ当時は小学2年生でした( ̄▽ ̄;)



まぁおそらく一番高橋コーチ麻衣さんに叱られ

でもその分も一番技術力&人間力成長したのが

間違いなくこの漢でしょう。。。







そんなアッキーの存在はこれからもきっと
後輩達へたしかなモノを残していくでしょう。

1/22月曜U-15中学生スクール
個サル前の大人にも混ざっていただけました★
まずはみんなでウォーミングアップ
【対面ダイレクト式2対2】
オフェンスは対面ダイレクトパス
ディフェンスがコート内に侵入したのを
周辺視野で確認できたらフリータッチで2対2

ただの対面ダイレクトパスひとつにしても
自分で時間を創りだすのもまた個人技術

オチが早いんだよな大人( ̄▽ ̄;)笑


慣れてきたらコート大きくしてチャレンジ!!
オフェンスはパススピードへのさらなる挑戦
ディフェンスはプレスの基本の再確認

改めてプレスの基本である
いつ?ボールが動いている間に
誰が?近い人が(第1DF)
どこへ?トラップ際へ

周辺視野使えてたまでは悪くない♪

魅せる第5期卒業団生 
悔しそうな第6期卒団生
我慢できない第7期卒団生

いや幸せな光景です(*^^*)




アッキー(中3:第5期卒団生)さすが魅せる!!




貴方はたしかにあの日から
未来(さき)のための現在(いま)
一歩ずつ積み重ねてきた。

考えること&楽しむこと
楽しむこと&楽しませること
コミュニケーションの大切さ


いつもお弁当を残して叱られていた日々も
夏休みの宿題が終わらなかったあの日々も
すべての時間出会いには意味がある

ここキラリでの〔時間〕と〔出会い〕がすべて
貴方の糧となってきたこと嬉しく思います。
そしてこれからの〔時間〕と〔出会い〕もまた
貴方をさらに成長させてくれること信じてます。


中学生スクールのあとはもちろん…


懐かしい( ̄▽ ̄;)笑

この3年間の成長…
1/22月曜個サル
ん?キーパー?( ̄▽ ̄;)苦笑



たくさんの大人達に可愛がってもらえ幸せだね…

と、いうわけで

今宵も群馬県茨城県栃木県埼玉県と県境を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\(  ̄▽ ̄)/

盛り上がっている雰囲気伝わりますか?(*^^*)


オヤ?ナニカアッタ?(  ̄▽ ̄)笑


さらにはお客様カメラ
は~いひらっち♪
ひらっさん撮影ありがとうございました★


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

最高のオチ(  ̄▽ ̄)笑
ご参加いただけた皆様
U-15参加&撮影協力ひらっち
お疲れさまでした★


そして

今週末は〔マッチメイク〕も\(*^^*)/
1/28(日)マッチメイク
~KIRARI ENJOY MATCH MAKE~
1day大会ともレンタルコートとも違う形で
全国にも少しずつ普及しつつあるキラリ発の
大人気フットサルイベント\(^^)/
時間:14時~17時
〔チーム参加〕でも〔個人参加〕でもOK♪
3時間たっぷりのんびり楽しく蹴りましょう!!