本当にそう思います? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

知ってました?
どんどん増税して…息子が悪さしても
内閣支持率上がってるんですって(  ̄▽ ̄)
皆様本当にそう思います?
別に政治家については
なにもコメントすらしたくないですが個人的に
メディアのほうが信頼していませんからね。


人の意見を聞くなとまでは言いませんが
自分自身で判断できる人間でいたいですね。

とりあえず引退後指導者になれない人間達が
指導者を批判する輩は迷惑でしかなく
その姿は決して子供達の良い手本とは思えない。


真のプロフェッショナルとは?


結果をだし続け期待に応えるベテラン選手?


有言実行するタイプ?
とにかく人を熱狂させて
目指す道標となれる人間?


永遠のテーマかもしれませんね。
真のプロフェッショナルとは?
(  ̄▽ ̄)

鎌田選手にもこんなプロフェッショナルな
記者会見を期待したい(笑)




皆様ぜひフウガドールすみだホームゲームにて
トワ(No.40垂井斗我)への熱いご声援
宜しくお願いしますm(_ _)m





さて。
真のプロフェッショナルを目指した
競技スポーツの世界もキラキラしておりますが
生涯スポーツの世界だってキラキラしております♪
KKIRARI SPORTS PARK ENJOY MATCH MAKE
5/28(日)マッチメイク
10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
JC,JK,JDさらに元JK(主婦)と性別をもこえて
今回もチーム参加2チーム&個人参加3チームにて
たっぷり3時間のんびり楽しく蹴りました(*^^*)


こんな光景もマッチメイクならでは(  ̄▽ ̄)笑
頑張れフットサル女子達♪


日曜の昼間に快晴ながらそよ風がどこか心地よく
これはこれでフットサル日和でした(*^^*)

かつての教え子タツキユウラ
チームで参加してくれました\(^^)/
蹴り続けてくれていること
相変わらず仲良しなこと
何より嬉しいな♪

ん?( ̄▽ ̄;)

こんなオフザピッチでも楽しいのがマッチメイク♪


まだまだ素晴らしいゴールは続く♪


ん?


まだやってた( ̄▽ ̄;)
そして増えてる(笑)
でも生涯スポーツのマッチメイクならではの
素敵な光景ではないでしょうか?♪


ママやった\(*^^*)/



盛り上がっている様子伝わりますか?(*^^*)

ん?
おじいちゃんと孫?( ̄▽ ̄;)笑


最後は個サル同様にキラリ名物
決めるまで帰れま点

今回もご参加いただけた皆様
お疲れさまでした(*^^*)

アシガハヤイコイズミサンキラリキッズミンナニゴチソウサマデシタ(  ̄▽ ̄)



また



なお明後日5/31水曜個サルですが
5月度《あっちむいてホイ!キャンペーン》
いよいよ最終日となりますよ\(^^)/

すでに定員数増枠2コート展開決定済みも
満員まであとわずかとなっておりますので
ご予約はお早めに♪