ゆりかごから墓場まで? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

たくさんの方々にまで喜んでいただきながら
早いもので3ヶ月となる我が娘(  ̄▽ ̄)

パパとママの子供として生まれてきてくれた日
いきなり親孝行だったあの日

すっかり大きくなったちょうど3ヶ月の今日は
なんと『敬老の日』祖父母孝行なんだから(*^^*)



昨日の9/16(土曜)第125回親子スクール
参加してくれた男の子女の子達もそうですが
どんな世代でも楽しめるのがフットボール


彼らのようにとにかく高みの世界を目指す
〔競技スポーツ〕としても大切ではありますが
まだまだ国内には〔生涯スポーツ〕としての
普及も必要だと思っています。


「ゆりかごから墓場まで」
イギリス英語: from the cradle to the grave
第二次世界大戦後のイギリスにおける
社会福祉政策のスローガンである。

なんて言葉もありますが
本当に海外ではゆりかごから墓場まで
スポーツができる環境が当たり前のようにあり
それぞれの『楽しい』を一生満喫できるのです。


…Mr.Childrenファンならご存知の名曲(  ̄▽ ̄)笑


と、いうわけで
こちらはキラリスポーツパークでも
大人気の週末イベント!!
これも〔生涯スポーツ〕の新しい形かなと。
9/17(日)KIRARI ENJOY MATCH MAKE
マッチメイク
もちろん今月も5チーム満員御礼\(*^^*)/

10代から50代まで世代を超えて 
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリスポーツパークのスローガン
《人もパスもつながる》
毎夜の個サルだけてなくこうして
週末イベントでも当然コミュニケーション♪


このマッチメイクはチーム参加だけでなく
個人参加も可能なのがやはり人気の秘密(*^^*)
チーム参加にはチーム参加の
個人参加には個人参加の良さがある♪

1day大会とか開催されてる施設様もありますが
初心者向けの大会なのにみんな経験者だとか
MIX大会なのに女性がいないとか…(苦笑)

キラリスポーツパークは究極のエンジョイの形
目指していますのでやはり〔生涯スポーツ〕
日本にふさわしいスタイルを確立させたいなと!!


気がつけば少しずつ夕日が(*^^*)

個人参加だと1人1000円で3時間たっぷり蹴れて
チーム参加でも1チーム6000円とリーズナブル♪
自称『費用対効果日本一のフットサル施設』

ちなみにマッチメイクは空いてる時間とコートで
《コミュニケーション》を深めてもらい談話や
いっしょにテクニック練習をしたりするのも
大切なキラリらしい自慢の時間\(*^^*)/

でもこんな時間もまたタカラモノ〔思い出〕♪
生涯スポーツの場ってこういうものかなと。


まだまだ激戦は続く♪
盛り上がっている様子伝わりますか?(*^^*)

辺りはすっかり暗くなり照明の光が
ピッチを照らし始めます\(^^)/
…個サル常連様はやはり太陽より照明か?(苦笑)



3時間も楽しい時間はあっという間!!
最後はキラリ個サル同様にVゴール方式
決めるまで帰れま点
お後が宜しいようで( ̄▽ ̄;)
自分はキラリキッズのほうを見てて
オウンゴールの瞬間さえ見てませんでした(笑)

ご参加いただけた皆様ありがとうございました★




来月の開催もまた楽しみです\(^^)/
大人気プログラムのためぜひご予約は
お早めにお願いしますm(_ _)m



なお本日〔敬老の日〕9月18日(祝・月曜)は
キラリスポーツパーク祝日恒例
9/18(祝)3時間個サル
①19時~20時
②20時~21時
③21時~22時

①~③から選択することができ
もちろん1時間からの参加もOK♪
まだまだ皆様のご予約お待ちしてます\(*^^*)/