【帰りたくない】第125回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんな『相性の悪さ』もまたフットボール…。


ホームゲームでスコアレスドロー
もちろんサポーターのためには良くない結果
個人的には負け試合よりも生観戦した場合
いつも帰路の口数が少なくなる( ̄▽ ̄;)苦笑

「あれPKじゃないのかよ」
気持ちはわかるけど耐えたからアドバンテージ
あとからイエローくらいはアリかと思いますが
レベル云々とか愚痴る前にやはりリスペクトを!!




岩尾選手J1リーグ100試合出場
おめでとうございますm(_ _)m
願わくはこのままずっと浦和レッズで…。

まだまだ何が起こるかわからない!!
日本には世界に誇れるJリーグがある!
フットボーラー達にリスペクトを\(^^)/

人生に無駄な〔時間〕〔出会い〕はない
あの辛かった日々にもまた意味がでてくる。
決して当たり前ではない日々に改めて感謝を!!





さて。

これもまたフットボール(  ̄▽ ̄)笑

なお明日〔敬老の日〕9月18日(祝・月曜)は
キラリスポーツパーク祝日恒例の
9/18(祝)3時間個サル
①19時~20時
②20時~21時
③21時~22時

①~③から選択することができ
もちろん1時間からの参加もOK♪
まだまだ皆様のご予約お待ちしてます\(*^^*)/


そして
こちらはそんなフットボールの入口(*^^*)


可愛い将来のサッカー日本代表達が
大好きなパパ達と未来(さき)のための現在(いま)
9/16(土)第125回親子スクール
キラリスポーツパークの親子スクールは
とにかく共育(×教育)の場!!

まずは大切な親子のコミュニケーション♪
「集中しなさい!!」
「うちの子集中力がなくて…」

集中の仕方を大人達が教えてくれないのに?
どれだけ集中させ熱中させて
そして夢中になれる時間と機会を
与えてあげられるか?

ミラクル\( ̄▽ ̄;)/
こんな時間がまたタカラモノ〔思い出〕


可愛い笑顔の天使達(*^^*)
そして少しずつ《パーソナルエリア》
良い意味で親子の距離感が広がっていく♪

早いテンポで次々と新しい練習メニューへ。
それは脳への新しい刺激
あきないように
あきらめないように

お父さんよりもお姉ちゃんとが良い女の子(*^^*)

じつは埼玉県フットサルリーグ
アバンソールさいたま大平選手の愛娘様

これまでにもここキラリスポーツパークでは
アバンソールさいたま様には大変
お世話になってまいりました\(^^)/

…いつも加倉田がお世話になってます🙇笑

負けるなアシスタント( ̄▽ ̄;)苦笑


さらにリフレッシュゲーム

こんな時間がまた大切なんです(*^^*)

さらに脳への新しい刺激
一気に追い込もう\(・・;)/

みんな気付けば素晴らしい集中力!!
脳を使って身体を動かして
頭も体も疲れるから『快適睡眠』が得られる。
寝る子は育つ
その通り子供は寝ている間に脳も身体も成長♪

今回も優秀アシスタントのらむけんせい

みんなこうして〔アウトプット〕〔言語化〕
こんな時間で技術力人間力も磨いてきた(*^^*)

ちょっと難易度が高いボディーコントロール練習
【足じゃんけん遊び】
さらにちょっと難しいテクニック練習
【タブルタッチ】【ワンビート】
チャレンジしてもらってから…

「苦手な逆足も使え」
別に否定的な言葉も命令形の言葉も必要ない。
子供達は楽しければ集中夢中熱中で
チャレンジを繰り返してくれる\(*^^*)/

あきないようにあきらめないように
脳をコントロールしてあげることで
モチベーションが下がることもない♪

「まだ帰りたくない」
このキラリスポーツパークで
過ごした今日という1日が
楽しかったからこそ\(^^)/

ベッタリだったパパから良い意味で離れ
新しいお友達と親子スクール後もずっと
自主トレに励む子供達(*^^*)


こんな時間がまた子供達をスポーツ選手として
人としても大きく成長させてくれるのです(*^^*)


次回【第126回親子スクール】
9月30日(土曜)10:30~12:00

大切なスポーツの入口
キラリキッズスクールや親子スクールで
ぜひお子様に体験させてあげてみませんか?

人は人との出会いで成長していく
新たな〔出会い〕また期待してます(*^^*)




◆おまけ◆
アバンソールさいたま大平選手から
ユニフォームをいただいてしまったアシスタント
お手伝いしていると良い事あるもんだ(*^^*)

大平選手ありがとうございましたm(_ _)m
アバンソールさいたまの選手達からの
サイン入りメッセージも楽しみにしてます(笑)