体調崩すことなく怪我することなく笑顔で過ごせている幸せ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

日本が世界に誇るお笑い芸人は?
間違いなく我々世代はこう答える。
電撃ネットワークと。

自分が高校生の時にはもうあの登場曲は
お馴染みであったから…長年あんな過激な
パフォーマンス続けてこられたのですね(・・;)


何も元メンバー上島竜兵さんの誕生日に…。
今頃コンプラとか関係なく天国でいっしょにまた
たくさんの方々を笑わせてくれてるといいな。

世界一かっこいい『献杯』を魅せてくれた
南部さんにも…献杯。





さて。
久しぶりにゆっくり娘と過ごさせていただき
楽しい一時だったこの週末

絶好調( ̄▽ ̄;)笑

離乳食もよく食べミルクもよく飲み
体調崩すことなく怪我することなく
ニコニコして過ごせているだけで
こんなに幸せなことないのですよね(*^^*)







おかげさまでスクスクと我が娘は育ち…





あれ?毎月パネル同じ大きさなのですが…(笑)


おかげさまでスクスク育っております(  ̄▽ ̄)


いつかお兄さんお姉さんみんなといっしょに
遊んでもらえる日を夢みて(*^^*) 


気がつけば今月もあとわずか。



今週末は〔マッチメイク〕も\(*^^*)/
1/28(日)マッチメイク
~KIRARI ENJOY MATCH MAKE~
1day大会ともレンタルコートとも違う形で
全国にも少しずつ普及しつつあるキラリ発の
大人気フットサルイベント\(^^)/

〔チーム参加〕でも〔個人参加〕でもOK♪
3時間たっぷりのんびり楽しく蹴りましょう!!