初めて家族で過ごす夏休み | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

2015年の夏から【毎日更新】継続中のこのブログ
プライベートなこともわりと掲載させていただき




滅多に休みがないのでこの1日だけのお盆休み
昨年は埼玉県巡りを夫婦で楽しんでみましたが…

↑明日で我が娘も2ヶ月となります(*^^*) 

まさかの今年は家族3人で茨城県巡り(*^^*)
本当に不思議な感じです♪

↑お帽子が嫌いなので無理矢理日除け?( ̄▽ ̄;)笑

お義父さんが選んでくれたお洋服を着た娘を連れ
ちょこっと御実家から近くの道の駅へドライブ!!

パパの抱っこに不満顔も…

コロッケよりこんがりのパパに呆れふて寝も…

数十分かもしれないけど
久しぶりに会えた我が娘と
楽しい夏休みでした(*^^*)

帰ってきたらすぐにお義母さんお義父さんが
「おかえり~♪」とお出迎えm(_ _)m
もう感謝しかないですね。
我が娘は本当に幸せ者です。

もうすぐ遊び相手のお義姉さんも帰ってきます。
我が娘は本当に幸せ者です(笑)

タケちゃんありがとう。
我が娘は本当に幸せ者です(笑)



明日からまた頑張ります♪