2023春季1stステージを振り返る | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

例年よりもちょっとだけ早いのかな?

これまでもこの〔キラリ桜〕は
我々といっしょにたくさんの子供達の成長を
見守ってきてくれました(*^^*)

夢が叶ったあの日
キラリキッズ記念すべき初代幼稚園生の2人が
入学式のあとにキラリに寄ってくれたあの日

桜が咲き誇るこの〔出会い〕と〔別れ〕の季節
昨日で2023春季特別クリニック1stステージ
5日間が終了しました\(^^)/

【個人戦術】の楽しさを知りながら
自分に足りない【個人技術】の〔気付き〕
学んでもらえたことだと思いますが同時に
技術力の前に人間力
改めて《コミュニケーション》の大切さ
困った時にはコミュニケーション能力が
自分自身をも助けてくれるということ
考えながら楽しみながら
体感してもらえたかと思います(*^^*)
魅せてくれます\(*^^*)/


残念ながら雨で2日連続施設内クリニックという
波乱!?のスタートとはなりましたが
参加してくれたお友達はめちゃくちゃ
楽しんでくれたのが嬉しかったな(*^^*)

3/28(火曜)2023春季特別クリニック1stステージ4日目

↑味方にスペースへ走る〔時間〕を
  相手に〔混乱〕を与えるドリブル


ちなみにこのブログは
感謝m(_ _)m


そして昨日

最高のエンディング\(  ̄▽ ̄)/


もうすでにハイライト動画作成できるくらい
スーパーゴールが飛び出したりもしましたが
まだまだ春休みは始まったばかり\(^^)/

いよいよ明日から2ndステージ開始!!
この特別クリニックでも毎回1番大好評の
『個人技術』通称一撃必殺技のステージ!

さぁ新たな武器を手にして自信と勇気を胸に
さらなる高みへチャレンジできるように
さらなる明るい未来(さき)へ踏み出せるように
2ndステージも楽しもうね\(*^^*)/



さぁ今日3月30日(木)はこれから
第7期卒団イベント
今年は涙を我慢できるのか?…俺( ̄▽ ̄;)苦笑