苦しい時こそ笑え楽しめ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

皆様この週末もいかがお過ごしでしたか?

自分はこの週末もたくさんの笑顔に囲まれ

また懐かしい同級生や教え子との再会などもあり

改めて《決して当たり前ではない普通の幸せ》

こうして実感させてもらえることってじつは

本当にありがたいことなんだなと

思わせてもらえました。日々に感謝しかない。




また週末の度に

人もパスもつながり続けてくれている

愛弟子や教え子達からの朗報


国内女子フットサル最高峰の舞台では


カホ(黒田佳穂:サイコロ所属)の決勝ゴールで

見事な勝ち点3を獲得!!

あいかわらず集合写真1人小さいけど
仲間のユニフォームと良い笑顔だ(  ̄▽ ̄)



トワ(垂井斗我:フウガドールすみだバッファローズCAP)

キツイこの2連戦において関東2部リーグでは

難敵烏天狗(埼玉県)に辛勝で全勝をキープ!!


東京都選手権では自らのゴールで残り5分で逆転

…も残り1分で同点、逆転を許してしまい敗退。


これであとは関東リーグ全勝&昇格の
置き土産を残すのみだぜ垂井キャプテン!!


そして

そうた(高3:キラリキッズスクール第1期生)は

今年もベスト4進出!!

…さぁ今年こそ!!



プレミア所属でもベスト8で散ることもある…

これが選手権のサッカーの怖いところ。。。


はると(高3:キラリキッズスクール第1期生)

本当に3年間頑張ってくれました。。。

そもそもこうして小学生の頃にどこの少年団にも

所属していなかった貴方のような存在が

その後中学の舞台では関東リーグというステージ

高校の舞台ではプレミアリーグというステージで

キラリキッズスクールで学んだことを活かして

奮闘してくれたからこそ今なおカリスマとして

みんなが憧れみんなに受け継がれていったこと

本当に感謝しかない。

大学生でも頑張っておくれ。



まだまだ未来(さき)のための現在(いま)

落ち着いたらまたキラリ遊びにおいで♪

そうた?はるとの分も頑張れ!



さらに
残念ながら3日前に怪我してしまい

未出場のかなた(古河第一サッカー部2年)

キラリキッズスクール第2期卒団生対決ならず…


3年生達との最後の舞台…悔しいよな?

せっかくの同期対決悔しいよな?

でもこんな経験もまた
未来(さき)のための現在(いま)


りょう(鹿島学園3年)良い役じゃないか(笑)

本当にその通り。

キラリキッズスクールでずっと伝えてきたこと

何事も考えながら楽しみながら

また日々を24時間デザインしていっておくれ。





残念ながら3試合連続ゴールといかなかったけど

絶好調のはやと(明秀日立2年)

かなたの分も頑張れ!!



あ!
そういえば…
まだ小学生時代の北関東大会…懐かしいね。

まさかの

(↑古河JFC様公式ブログより)

かなと(キラリキッズスクール第7期卒団予定)

キラリキッズスクール生達も多く所属する

古河JFC頑張ってきてくれたようで(  ̄▽ ̄)



何度でも言いますが
勝ち(かち)より価値(かち)

この週末も価値ある週末となったかい?

(↑古河JFC様公式ブログより)

れんとしっかりご飯食べてるね(  ̄▽ ̄)


(↑古河JFC様公式ブログより)

お前達はおじいちゃんか?(゚Д゚;)苦笑



でも貴方達が楽しそうな表情が一番♪

まだまだ考えながら楽しみながら

現在(いま)から貴方達の未来(さき)も

ずっと楽しみにしているから(*^^*)



…しかし大きくなったものだ(T_T)でももっと飯食え~




この週末もそれぞれの価値ある時間を

きっと過ごしてくれたであろう卒団達。

目先の勝ち負けなんかに一喜一憂しないこと。

悔しくても落ち込む必要なんてなにもない。

大切なのはだからどうする?だから。



また今日から改めて24時間をデザインして

現在(いま)できることに全力を尽くすのみ

貴方達のフットボールライフはまだまだここから


では教え子達に負けないように

自分も頑張ってきます(  ̄▽ ̄)