ぼくのなつやすみ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

これは興行収入100億円突破も間違いなし!?


いよいよ最終章と言われる世界に誇るアニメ

数々の伝説を残しているのは漫画内だけではない

こうしてひとつでも多くの記録を打ち立て

同じ時代に生きれた喜びに感謝したいm(_ _)m

同じ時代に生まれてよかった。。。

今年のたった1日ではありましたが

『ぼくのなつやすみ』ONE PIECEも観れて

本当に良かったなと\(^^)/



そういえばFacebookで『ちょうど8年前』と

表示されたのですがやはり2014年夏

ほとんど休みがない日々ではありましたが


彼女と那須旅行に行っていたようです( ̄▽ ̄;)


もうあの大好きだったカレー屋さんもなく…


渓流パークではあのボール遊びできないのかな?


なんだかやや時代も感じますね。。。




またその翌年2015年にも


彼女と思い出の地である那須方面へ\(゚Д゚;)/


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12068951137.html 


ん?結局ソフトクリーム食べたり映画観たり

『ぼくのなつやすみ』変わってないですね(笑)




なおさらにこの翌年の2016夏には

彼女奥様

そしてキラリスポーツパークがOPENして

まだフットサル不毛だったこの地において

2016夏季特別クリニックスタートしたのでした。





さて。

↑昨日8/21(日)夏季特別クリニック6thステージ最終日


あの夏から7回目の夏\(^^)/

いよいよ6thステージまでの23日間が終了

2022夏季特別クリニック


残すは最終ステージの4日間のみとなりました。

最後の最後まで考えながら楽しみながら(*^^*)


そして

今日からは通常のキラリキッズスクール

8月度もお盆休みを経て再開となります♪


久しぶりに顔をあわせるお友達はもちろん

曜日振替のお友達との《コミュニケーション》

大切なことはいつも原点にある!!

さぁそれぞれの『ぼくのなつやすみ』を

お互いに変化進化感化しようね\(^^)/

ちなみに今日の8/22月曜U-12クラスには

加倉田選手も参加していただけるとか(  ̄▽ ̄)

このあと17:20スタート!!



もちろん
こちらにも今夜卒団生らが多数参加予定!!

2週にわたり大好評だったので

今宵も小学生の夏季特別クリニックメニューに

中学生達には懐かしんでもらいながら

楽しんでもらうぜ\(  ̄▽ ̄)/

…もう爆笑の準備しておかないと♪(笑)

このあと19:00スタート!!

そのまま
8/22月曜個サル

教え子達といっしょに蹴れる幸せ

今夜も『ぼくのなつやすみ』

楽しませてもらいます★




ご予約はお早めにm(_ _)m

このあと20:00スタート!!