【再会】ではしゃぐ♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

つい先程8/22月曜個サルが終了★



8/22月曜個サルの様子はまた改めて♪
↑こっそり始めたTikTokにて今夜のハイライトも★



何が嬉しいって個サル後に速報確認したら



またまた我が浦和レッズ快勝してるではないか♪

もうこの勢いで今季はアジア王者となり

リーグ優勝は来年まで我慢しようではないか(笑)





さて。

久しぶりの再会も(*^^*)
スクール開始前からみんなでゲーム開始♪

いつも言いますが決して当たり前ではない

みんなが《コミュニケーション》の大切さ

理解してくれているからこその光景♪

…なんだかんだ20分くらい楽しんだ?( ̄▽ ̄;)



と、いうわけで
8/22(月)キラリキッズスクール
〔月曜U-12クラス〕

忘れていた子もいましたが

8月度のテーマは【認知】
まずは〔はしゃぐ〕大切だよね♪


ん?

今日は(も?)加倉田選手〔アバンソールさいたま〕

U-12クラスから参加していただけました♪


久しぶりだからやっぱり楽しまないとね♪

ひたすらゲーム
【2分1点勝ち残りゲーム】
【3分2点先制ゲーム】

楽しんでもらいました\(^^)/

それでは白熱したゲームの様子をちらり♪


キラリレディース大活躍\(゚Д゚;)/

特に彼女らは親子スクールで

さらに小さい頃から参加してくれていたから

余計にこの成長が嬉しくなる(T_T)


まだまだスーパーゴールは続く♪




みんな楽しんでくれてありがとう(*^^*)



 

なお月曜U-12クラス後の


月曜U-15中学生スクールの様子は

また改めて★



こちらも久しぶりの『再会』嬉しかったな♪





◆おまけ◆


この夏休みはブログも更新頻度高め好評ですが

おかげさまでInstagramも大好評\(*^^*)/






https://www.instagram.com/reel/Cg8byEZFhsQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 







貴方のお気に入りは?(*^^*)