アバンソールが与えてくれたモノ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おかげさまで大盛況だった
2/6(日)加倉田withアバンソールさいたま
フットサル特別ゲーム会

↑大盛況だったキラリキッズイベントはこちらから!!




小学生がフットサル競技選手と試合をするなんて

なかなか機会がないと思います。

でも《勝ち(かち)より価値(かち)》

個人技術とか個人戦術とかただ指導するでなく

〔本物〕を体感できる経験はとても貴重であり

少年団やクラブチームにも所属する子供達は

毎週のようにただこなす練習試合の数々と

どちらが子供達の目がキラキラしていましたか?

『気付き』こそ成長




また自分がキラリに特別ゲストとして

お呼びさせていただく方々にはひとつの

共通点が昔からあります。

《技術力の前に人間力》

どんなに巧くてもどんなに有名でも

〔人〕として学ぶものがない選手などは

これまでも丁重にお断りしてきました。

子供達に悪影響しかないし

それは真のプロフェッショナルではない。






怪我をしてしまったのに参加してくれたごえ


自分ができることを全力で(笑)



笑ってもらえなくても平気なメンタル(  ̄▽ ̄)笑



たまに暴走して加倉田選手に一万円以上

使われて『小さな笑い大きな犠牲』ですが…



これまでにも

 

じつはキラリ最多参戦ゲスト。

※勝手にきたのも含めて、、、

 


キラリキッズの名前も半数は覚えている彼

 

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12373737950.html 


 いつも東京都からはるばる突然現れるのは


近日特別ゲストがキラリへいらっしゃる


前説や告知を自主的に(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12437433272.html 

↑ぜひ時間がある時には読んでほしい!!


以前ブログで『ピエロ』の話をしました。


なんだかんだ自分はごえこと石川和則選手


ずっと〔リスペクト〕しております。


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12427896644.html 

(↑名作!?【ごえの目にも涙】

 

 


#石川和則

#加倉田吉宏

 

ほぼハッシュタグすべてキラリ(笑)

 

 

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12338662631.html 


 

次に突然ごえさんが現れたら…


もしかしたら今度こそ小檜山譲選手が


今回不参加だった分の前説かも!?(  ̄▽ ̄)



みんな楽しみにしておこうね♪




◆おまけ◆


昨日もこちらの〔告知大使〕は


キラリではしゃぎ…


今日2/8(火)キラリキッズスクールにも


参戦予定だとか( ̄▽ ̄;)笑