ごえってる? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12373398393.html

 

このGWでも大好評の

「BBQレンタルコート」

 
 
 
今日も「F-B-F」な方々!!(笑)
 

おや?
 
子供にツンツンされてるこの方は…

 
今日試合を終えたばかりの

アバンソールさいたま

ごえこと石川和則選手!

 
【GW3じかん個サル】最終日

参加してくださいました\(^o^)/

ごえさん?(苦笑)
 
元野球部が勝ってますね。。。
 
醜い争いは続く…。
 
ちなみに今夜の3じかん個サル

各時間とも満員御礼m(_ _)m
 
U-15スクール生ソウタのナイスシュート!

 
外野うるさい(笑)
 
じつは今夜は関東2部リーグ所属

翼(三栄不動産)も久しぶりに

参加してくれていました。
 
 
 
気がついたら暗くなってきました。

ごえさんがGKになると

すぐに点がはいるキラリの法則(苦笑)
 
 
盛り上げます\(^o^)/
 
 
今日はごえさんだけでなく

アバンソールさいたまから

原選手(No.9)、宮本選手No.8選手も参加。

ありがたいです本当m(_ _)m
 
 
皆さんず~っと笑っていた気がします。

素晴らしい連携!
 
 
野球部盛り上げます( ̄ー ̄)
 
 
 
結局今夜も3時間終了後

4チームでさらに特別延長戦(苦笑)

皆様本当タフですね(;゚O゚)



…楽しそうな雰囲気が皆様にも

伝わっていただければ。。。
 
 


おかげさまでこのGW

毎夜たくさんの笑顔が溢れました。

皆様お疲れさまでしたm(_ _)m



明日の日曜個人サルは開催されませんが

15時からの【マッチメイク】は

個人参加もモチロン可能です。

GW最後はキラリで楽しく蹴って

笑って過ごしませんか?