今日は、レッスン日
アイアンがスゴっくよかったヽ(゜▽、゜)ノ
ドライバーは普通かな?
帰ってきてから、急いでオムレツ食べて、宿題して、お風呂(〃∇〃)
最近夜更かし・・・別に遊んでるんじゃないけど
あっという間に時間が・・・
古閑プロが引退![]()
びっくりした( ̄□ ̄;)
今年は、あんまり笑顔もなくて古閑選手らしくないなぁと思ってたけど・・・
凄く実力がある選手だったのに。。残念です。
あ・あかん・・眠たい
朝も走りがんばるぞ
今日は、レッスン日
アイアンがスゴっくよかったヽ(゜▽、゜)ノ
ドライバーは普通かな?
帰ってきてから、急いでオムレツ食べて、宿題して、お風呂(〃∇〃)
最近夜更かし・・・別に遊んでるんじゃないけど
あっという間に時間が・・・
古閑プロが引退![]()
びっくりした( ̄□ ̄;)
今年は、あんまり笑顔もなくて古閑選手らしくないなぁと思ってたけど・・・
凄く実力がある選手だったのに。。残念です。
あ・あかん・・眠たい
朝も走りがんばるぞ
ウォーブラザーズじゃなくて
ウォーブラーズでした(;´▽`A``
午前中はGleeの3Dを観に行きました![]()
よかったけど、なんか物足りなかった![]()
もっと、曲あればよかったのに・・
と、思いながらHMvに寄って
ウォーブラザーズのCDが21日にでたので買いに行ったら・・・なかった![]()
ウォーブラザーズはGleeの中での男子高のグリー部
それから、歩いて15分くらいにある練習場![]()
2時間ほど 打ちこみました。
たまに、スライスがでるので![]()
![]()
まだまだだねェ(→o←)ゞ
明日はレッスンがんばろ![]()
ダン3行きました
練習もせずにまわって。。。
前半さっぱりでした![]()
アイアンが左ばっかり
後半は修正できたのがよかったです。
バーディは3つだけ![]()
気分が落ち込んだまま レッスンに向かいました。
お母さんが「ドライバーが短くなった気がする」といってました。
身長がのびたかな?もっと牛乳飲まなアカンわ。
お父さんが「明日いくで
」
明日リベンジしてきます![]()
赴任先に帰らないといけないのに
お父さんに感謝です![]()
これからクラブ磨いて
気分かえます![]()
3連休で運動会があったから、
単身赴任先からお父さんが帰ってきてます。
運動会を見てくれたのはなんと
3、4年ぶり(●´ω`●)ゞ
今からパー3コースにつれてってもらいますヽ(゜▽、゜)ノ
今日は本番でした![]()
放送係り上手くできました![]()
今年から小学校は春の運動会があり、リレーやダンスやだんたい競技はすんじゃいました![]()
今日は組体操と綱引きでした、
たのしかったです
ぼくの学校は小学校と中学校が合同で運動会です。
んで、ひさしぶりに友達と遊びました![]()
サッカー
しました
おもしろかったです![]()
明日は運動会です![]()
放送係なので放課後にアナウンス練習しました![]()
最初は、ドキドキしてたけどだんだん読んでいるうちに楽しくなちゃいました![]()
本番たのしみます![]()
学校集合が7時半登校です。
声をだすためのトレーニングがあるらしい・・
今日は、ストレッチとパター練習でおわり![]()
わくわくして眠れません![]()
今日も雨ですね~
りとるファウラ―です。
雨はザアザア―降り
テンションめちゃくちゃダウン![]()
ところで、昨日AKB48のじゃんけん大会がありましたよね。
1回線では、ぼくが、好きな柏木由紀がまけちゃいました。![]()
来年に期待したいと思います。
ところで、11月1日に兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部になんと、
タイガ―ウッズが来場します![]()
![]()
チケット代は1人5万円。
なんとか、チケットを買おうと思います。
ガンバッテ買おうと思います「自分で」