りとる ファウラーのほのぼの日記 -13ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。



今日は、レッスン日


アイアンがスゴっくよかったヽ(゜▽、゜)ノ

ドライバーは普通かな?


帰ってきてから、急いでオムレツ食べて、宿題して、お風呂(〃∇〃)


最近夜更かし・・・別に遊んでるんじゃないけど


あっという間に時間が・・・


古閑プロが引退!!

びっくりした( ̄□ ̄;)

今年は、あんまり笑顔もなくて古閑選手らしくないなぁと思ってたけど・・・

凄く実力がある選手だったのに。。残念です。


あ・あかん・・眠たい

朝も走りがんばるぞ




ウォーブラザーズじゃなくて


ウォーブラーズでした(;´▽`A``

午前中はGleeの3Dを観に行きました音譜


よかったけど、なんか物足りなかった汗


もっと、曲あればよかったのに・・


と、思いながらHMvに寄って


ウォーブラザーズのCDが21日にでたので買いに行ったら・・・なかったダウン


ウォーブラザーズはGleeの中での男子高のグリー部


それから、歩いて15分くらいにある練習場ニコニコ

2時間ほど 打ちこみました。

たまに、スライスがでるのでむかっむかっ

まだまだだねェ(→o←)ゞ


明日はレッスンがんばろ!!





今日もショートコース行ってきました


結果は・・・

昨日よりもバーディが2個も減ってガーン

スコアは1つ減ってパーが増えてたけど


あと、10は減らさないと

なんともならないよなぁしょぼん

ワンオンしてもパットが3打

3オンでパットが1打とか特にありえへんシラー


明日は・・・・代休でGleeを観てから

打ちっぱなしで打ち込もうとおもいます


パター練習してたら・・・犬が・・          
りとる ファウラーのブログ

りとる ファウラーのブログ


ダン3行きました


練習もせずにまわって。。。

前半さっぱりでしたダウン

アイアンが左ばっかり

後半は修正できたのがよかったです。


バーディは3つだけ叫び


気分が落ち込んだまま レッスンに向かいました。


お母さんが「ドライバーが短くなった気がする」といってました。

身長がのびたかな?もっと牛乳飲まなアカンわ。



お父さんが「明日いくで音譜

明日リベンジしてきますパンチ!


赴任先に帰らないといけないのに

お父さんに感謝です音譜


これからクラブ磨いて

気分かえますグッド!



3連休で運動会があったから、

単身赴任先からお父さんが帰ってきてます。

運動会を見てくれたのはなんと

3、4年ぶり(●´ω`●)ゞ


今からパー3コースにつれてってもらいますヽ(゜▽、゜)ノ


今日は本番でしたビックリマーク

放送係り上手くできましたグッド!

今年から小学校は春の運動会があり、リレーやダンスやだんたい競技はすんじゃいました汗


今日は組体操と綱引きでした、

たのしかったです

ぼくの学校は小学校と中学校が合同で運動会です。



んで、ひさしぶりに友達と遊びましたアップ

サッカーサッカーしました

おもしろかったです流れ星

明日は運動会です晴れ

放送係なので放課後にアナウンス練習しましたチョキ

最初は、ドキドキしてたけどだんだん読んでいるうちに楽しくなちゃいましたニコニコ

本番たのしみますアップ

学校集合が7時半登校です。左矢印声をだすためのトレーニングがあるらしい・・


今日は、ストレッチとパター練習でおわり星


わくわくして眠れませんにひひ

今日も雨ですね~


りとるファウラ―です。


雨はザアザア―降り


テンションめちゃくちゃダウンダウン


ところで、昨日AKB48のじゃんけん大会がありましたよね。


1回線では、ぼくが、好きな柏木由紀がまけちゃいました。しょぼん

来年に期待したいと思います。


ところで、11月1日に兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部になんと、


タイガ―ウッズが来場しますビックリマークビックリマーク

チケット代は1人5万円。

なんとか、チケットを買おうと思います。

ガンバッテ買おうと思います「自分で」


グッド!りとる ファウラーのブログ


雨・雨・雨・雨

警報で学校は休みでした


でも、練習はあったのでよかったですアップ


見学してたおかあさんが「腰のきりかえしアマかったね~。意識した?」


ゴルフしないのに、しっかり見てる叫び

こわぁ~いいあせる


「わすれてた・・」

「ただ打ってるだけじゃあね~あかんでビックリマーク

おそるべし!!


今日の夕飯は唐揚げでしたチョキ


きょう教わったストレッチして寝ようっと星空