運動会 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は本番でしたビックリマーク

放送係り上手くできましたグッド!

今年から小学校は春の運動会があり、リレーやダンスやだんたい競技はすんじゃいました汗


今日は組体操と綱引きでした、

たのしかったです

ぼくの学校は小学校と中学校が合同で運動会です。



んで、ひさしぶりに友達と遊びましたアップ

サッカーサッカーしました

おもしろかったです流れ星