運動会今日は本番でした 放送係り上手くできました 今年から小学校は春の運動会があり、リレーやダンスやだんたい競技はすんじゃいました 今日は組体操と綱引きでした、 たのしかったです ぼくの学校は小学校と中学校が合同で運動会です。 んで、ひさしぶりに友達と遊びました サッカーしました おもしろかったです