いってきます | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

3連休で運動会があったから、

単身赴任先からお父さんが帰ってきてます。

運動会を見てくれたのはなんと

3、4年ぶり(●´ω`●)ゞ


今からパー3コースにつれてってもらいますヽ(゜▽、゜)ノ