ダン3ダン3行きました 練習もせずにまわって。。。 前半さっぱりでした アイアンが左ばっかり 後半は修正できたのがよかったです。 バーディは3つだけ 気分が落ち込んだまま レッスンに向かいました。 お母さんが「ドライバーが短くなった気がする」といってました。 身長がのびたかな?もっと牛乳飲まなアカンわ。 お父さんが「明日いくで」 明日リベンジしてきます 赴任先に帰らないといけないのに お父さんに感謝です これからクラブ磨いて 気分かえます