ダン3 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

ダン3行きました


練習もせずにまわって。。。

前半さっぱりでしたダウン

アイアンが左ばっかり

後半は修正できたのがよかったです。


バーディは3つだけ叫び


気分が落ち込んだまま レッスンに向かいました。


お母さんが「ドライバーが短くなった気がする」といってました。

身長がのびたかな?もっと牛乳飲まなアカンわ。



お父さんが「明日いくで音譜

明日リベンジしてきますパンチ!


赴任先に帰らないといけないのに

お父さんに感謝です音譜


これからクラブ磨いて

気分かえますグッド!