運動会 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

明日は運動会です晴れ

放送係なので放課後にアナウンス練習しましたチョキ

最初は、ドキドキしてたけどだんだん読んでいるうちに楽しくなちゃいましたニコニコ

本番たのしみますアップ

学校集合が7時半登校です。左矢印声をだすためのトレーニングがあるらしい・・


今日は、ストレッチとパター練習でおわり星


わくわくして眠れませんにひひ