運動会明日は運動会です 放送係なので放課後にアナウンス練習しました 最初は、ドキドキしてたけどだんだん読んでいるうちに楽しくなちゃいました 本番たのしみます 学校集合が7時半登校です。声をだすためのトレーニングがあるらしい・・ 今日は、ストレッチとパター練習でおわり わくわくして眠れません