雨だ、ゴルフだ、代休だ今日も雨ですね~ りとるファウラ―です。 雨はザアザア―降り テンションめちゃくちゃダウン ところで、昨日AKB48のじゃんけん大会がありましたよね。 1回線では、ぼくが、好きな柏木由紀がまけちゃいました。 来年に期待したいと思います。 ところで、11月1日に兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部になんと、 タイガ―ウッズが来場します チケット代は1人5万円。 なんとか、チケットを買おうと思います。 ガンバッテ買おうと思います「自分で」