雨だ、ゴルフだ、代休だ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日も雨ですね~


りとるファウラ―です。


雨はザアザア―降り


テンションめちゃくちゃダウンダウン


ところで、昨日AKB48のじゃんけん大会がありましたよね。


1回線では、ぼくが、好きな柏木由紀がまけちゃいました。しょぼん

来年に期待したいと思います。


ところで、11月1日に兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部になんと、


タイガ―ウッズが来場しますビックリマークビックリマーク

チケット代は1人5万円。

なんとか、チケットを買おうと思います。

ガンバッテ買おうと思います「自分で」