きょうは・・ 雨・雨・雨・雨 警報で学校は休みでした でも、練習はあったのでよかったです 見学してたおかあさんが「腰のきりかえしアマかったね~。意識した?」 ゴルフしないのに、しっかり見てる こわぁ~いい 「わすれてた・・」 「ただ打ってるだけじゃあね~あかんで」 おそるべし 今日の夕飯は唐揚げでした きょう教わったストレッチして寝ようっと