アイアンの練習 こんばんわんこ 写真がトップとダウンが反対にはいってますが・・・ 今日のアイアン練習 トップがきれいにおさまったのはよかったですが 問題はオープンフェイス あらら、左手首が曲がっちゃって 修正できましたけどね あと、腰のキレがイマイチ タメをつくっておかなくちゃ 明日もゆだんせずにいこうっと