打ちっぱなしその1久しぶりのうちっぱなし 気持よかったです 真っすぐとんでた 30・40・50・70yがとらえれてた あとは・・左足の踏ん張りがもっと・もっと必要です 最近なんとなくこうしたら修正できるかな みたいな感じが自分なりにできるようになってきた 明日も油断せずにいこう