映画と練習 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

午前中はGleeの3Dを観に行きました音譜


よかったけど、なんか物足りなかった汗


もっと、曲あればよかったのに・・


と、思いながらHMvに寄って


ウォーブラザーズのCDが21日にでたので買いに行ったら・・・なかったダウン


ウォーブラザーズはGleeの中での男子高のグリー部


それから、歩いて15分くらいにある練習場ニコニコ

2時間ほど 打ちこみました。

たまに、スライスがでるのでむかっむかっ

まだまだだねェ(→o←)ゞ


明日はレッスンがんばろ!!