映画と練習午前中はGleeの3Dを観に行きました よかったけど、なんか物足りなかった もっと、曲あればよかったのに・・ と、思いながらHMvに寄って ウォーブラザーズのCDが21日にでたので買いに行ったら・・・なかった ウォーブラザーズはGleeの中での男子高のグリー部 それから、歩いて15分くらいにある練習場 2時間ほど 打ちこみました。 たまに、スライスがでるので まだまだだねェ(→o←)ゞ 明日はレッスンがんばろ