りとる ファウラーのほのぼの日記 -12ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

こんばんわんこニコニコ


もうすぐ、あこがれの今田竜二プロの誕生日クラッカークラッカークラッカー

つまり、僕の誕生日でもありますニコニコ同じ誕生日星


今も今田竜二のテクニック本を見ながら・・・

アドレス時とインパクトの時と手首の高さが全く変わらない目

手首が低いんだよなぁ、しっかり脇しまってるし目

左脇開いてるスティンガーショットも凄い!!


「笑顔がいいラブラブ」とお母さん左矢印そっちかよっ汗汗


アイアンとかウェッジとかの技はサイコー!!!!

日本でも、またカッコイイ技を披露してほしいなっ流れ星流れ星


明日は体験スクールですっごい楽しみです音譜音譜

でも、左足首が軽い捻挫で股関節が成長痛と使い痛みしょぼん

体調イマイチですががんばろパンチ!







こんばんわんこ


いきなりですが、


リッキーファラ―が

韓国オープンで


なんと


なんと


プロ初優勝しました


りとる ファウラーのブログ
ホントにうれしいです。!!


今日はちょっと体調が悪いのでこのへんで


本当にすいません


ファウラ―


今日、ダン3行ってきました。


お父さんと、周りました。


結果


僕OUT35

  IN32

TOTAL67でした。


いっぽう父は・・・・


 OUT39

  IN33

TOTAL72


僕の勝ちビックリマーク

だが

いきなり父が、「負けてあげたとか、」

        「お前才能ない」とかなどなど・・・

言いはじめました。


終わってからもう僕は、プンプンプンプン

ムカつきますよね。


まあ、気にしないことですね。


次はそんなことゆわせないようメタメタボコボコにしてきます。


お休みなさ~いぐぅぐぅ

今日も、雨・雨・雨の中練習行ってきました


アウトサイドインがずいぶんマシになってきました音譜


「ずーっとゴルフしたいわぁ。学校行かずにゴルフっばかりしたいわ。」と言ったら


「学校は行くもんや」とお母さんに言われた


そんなんわかってるけど、したいもんはしたいんやっ!!


画像どうやったらちゃんとなるかわらないままにいれてます。みえにくくてすみませんあせる

りとる ファウラーのブログ

昨日書いたプロの名前まちがいちゃったガーン

すみませんあせる


川端恭子プロです

やっと、カットで入ってたのが修正できだしたヾ(@°▽°@)ノ


やったねー( ̄▽+ ̄*)


もうアカンと思ったけど、何気に考えたやり方で


あれ?みたいな(=⌒▽⌒=)


自分で修正方法見つけれるのも凄くうれしいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


新本恭子プロのおススメ「4スタンス理論」めちゃ興味深い本です

今日は 名古屋の友達が南山で試合中ビックリマーク

もう終盤かなはてなマーク


只今、スクール探し中音譜

今いってるとこは、シュミレーションなんです。

だから、実際とはみごとに違うショック!


ラフでもフェアウェイでもバンカーでも一緒汗

バンカーなんて実際にそんなにたたいちゃグリーンオーバーかボール出ないくらいダウン

距離感も問題で・・・・あせる

きっと、シュミレーションで上手く練習できるジュニアって

距離感もしっかりつかめてて基本がしっかりできてる人じゃないと・・・・ひらめき電球


いくらシュミレーションゴルフでスコアがよくても意味ないような気がしてきてて・・


通っていた1年ちょっとは決して無駄にはなってないだろうけど、

コーチの方々もおもしろかったけど、数か月悩んだ結果です

お母さんも判っていて「卒業してもいいかもね」って・・

とりあえず、1つ見つかったので今月体験行ってきますアップ



奈良は 快晴ヾ(@°▽°@)ノ


東大寺の柱にもぐって・・・

途中で やばかったけど もがいて脱出 三 (/ ^^)/

若草山のてっぺんでお弁当食べたよ( ̄ー☆

僕の好きなジャガイモのバジルソースあえ・チキンのチーズ焼き・スパゲテイ・白身魚のフライ・いんげん


なんせ楽しかったよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


帰ってからは、ひさしぶりに友達と校区外に自転車でサイクリング

芦屋浜右矢印芦屋公園右矢印芦屋川右矢印夙川右矢印交通公園右矢印幼稚園右矢印大橋越えて帰ってきた

めちゃくちゃ大冒険!!


今、東海クラシック観てます。


今朝から、スウィングプロでの素振り回数増やしました。


石川選手固いなぁあせる


QTも明日が最終日。上へ上へ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

がんばって(*^o^)乂(^-^*)



おはよーございます


今から行ってきます・

今日のレッスン

昨日アイアンがよかったと思ったら

「カットに入ってる」NGNGNG


左足ははねるし最悪あせる


落ち込むわ


明日は 奈良へ遠足

東大寺とか・・

って、毎年お墓参りの帰りに寄るコースとほとんどかわりなし汗


友達とならまた違うか・・・


早く修正したい!!


「スイングは生き物だからね」って名言です



明日、気分転換してこ