こんばんわんこ![]()
もうすぐ、あこがれの今田竜二プロの誕生日![]()
![]()
![]()
つまり、僕の誕生日でもあります
同じ誕生日![]()
今も今田竜二のテクニック本を見ながら・・・
アドレス時とインパクトの時と手首の高さが全く変わらない![]()
手首が低いんだよなぁ、しっかり脇しまってるし![]()
左脇開いてるスティンガーショットも凄い![]()
「笑顔がいい
」とお母さん
そっちかよっ
![]()
アイアンとかウェッジとかの技はサイコー![]()
![]()
日本でも、またカッコイイ技を披露してほしいなっ![]()
![]()
明日は体験スクールですっごい楽しみです![]()
![]()
でも、左足首が軽い捻挫で股関節が成長痛と使い痛み![]()
体調イマイチですががんばろ