カットに入る・・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日のレッスン

昨日アイアンがよかったと思ったら

「カットに入ってる」NGNGNG


左足ははねるし最悪あせる


落ち込むわ


明日は 奈良へ遠足

東大寺とか・・

って、毎年お墓参りの帰りに寄るコースとほとんどかわりなし汗


友達とならまた違うか・・・


早く修正したい!!


「スイングは生き物だからね」って名言です



明日、気分転換してこ