カットに入る・・・今日のレッスン 昨日アイアンがよかったと思ったら 「カットに入ってる」 左足ははねるし最悪 落ち込むわ 明日は 奈良へ遠足 東大寺とか・・ って、毎年お墓参りの帰りに寄るコースとほとんどかわりなし 友達とならまた違うか・・・ 早く修正したい 「スイングは生き物だからね」って名言です 明日、気分転換してこ