疲れた 今日は、レッスン日 アイアンがスゴっくよかったヽ(゜▽、゜)ノ ドライバーは普通かな? 帰ってきてから、急いでオムレツ食べて、宿題して、お風呂(〃∇〃) 最近夜更かし・・・別に遊んでるんじゃないけど あっという間に時間が・・・ 古閑プロが引退 びっくりした( ̄□ ̄;) 今年は、あんまり笑顔もなくて古閑選手らしくないなぁと思ってたけど・・・ 凄く実力がある選手だったのに。。残念です。 あ・あかん・・眠たい 朝も走りがんばるぞ