徐々に | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日も、雨・雨・雨の中練習行ってきました


アウトサイドインがずいぶんマシになってきました音譜


「ずーっとゴルフしたいわぁ。学校行かずにゴルフっばかりしたいわ。」と言ったら


「学校は行くもんや」とお母さんに言われた


そんなんわかってるけど、したいもんはしたいんやっ!!


画像どうやったらちゃんとなるかわらないままにいれてます。みえにくくてすみませんあせる

りとる ファウラーのブログ