徐々に今日も、雨・雨・雨の中練習行ってきました アウトサイドインがずいぶんマシになってきました 「ずーっとゴルフしたいわぁ。学校行かずにゴルフっばかりしたいわ。」と言ったら 「学校は行くもんや」とお母さんに言われた そんなんわかってるけど、したいもんはしたいんやっ 画像どうやったらちゃんとなるかわらないままにいれてます。みえにくくてすみません