南山 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は 名古屋の友達が南山で試合中ビックリマーク

もう終盤かなはてなマーク


只今、スクール探し中音譜

今いってるとこは、シュミレーションなんです。

だから、実際とはみごとに違うショック!


ラフでもフェアウェイでもバンカーでも一緒汗

バンカーなんて実際にそんなにたたいちゃグリーンオーバーかボール出ないくらいダウン

距離感も問題で・・・・あせる

きっと、シュミレーションで上手く練習できるジュニアって

距離感もしっかりつかめてて基本がしっかりできてる人じゃないと・・・・ひらめき電球


いくらシュミレーションゴルフでスコアがよくても意味ないような気がしてきてて・・


通っていた1年ちょっとは決して無駄にはなってないだろうけど、

コーチの方々もおもしろかったけど、数か月悩んだ結果です

お母さんも判っていて「卒業してもいいかもね」って・・

とりあえず、1つ見つかったので今月体験行ってきますアップ