今日は 名古屋の友達が南山で試合中![]()
もう終盤かな![]()
只今、スクール探し中![]()
今いってるとこは、シュミレーションなんです。
だから、実際とはみごとに違う![]()
ラフでもフェアウェイでもバンカーでも一緒![]()
バンカーなんて実際にそんなにたたいちゃグリーンオーバーかボール出ないくらい![]()
距離感も問題で・・・・![]()
きっと、シュミレーションで上手く練習できるジュニアって
距離感もしっかりつかめてて基本がしっかりできてる人じゃないと・・・・![]()
いくらシュミレーションゴルフでスコアがよくても意味ないような気がしてきてて・・
通っていた1年ちょっとは決して無駄にはなってないだろうけど、
コーチの方々もおもしろかったけど、数か月悩んだ結果です
お母さんも判っていて「卒業してもいいかもね」って・・
とりあえず、1つ見つかったので今月体験行ってきます![]()