社会見学と | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

奈良は 快晴ヾ(@°▽°@)ノ


東大寺の柱にもぐって・・・

途中で やばかったけど もがいて脱出 三 (/ ^^)/

若草山のてっぺんでお弁当食べたよ( ̄ー☆

僕の好きなジャガイモのバジルソースあえ・チキンのチーズ焼き・スパゲテイ・白身魚のフライ・いんげん


なんせ楽しかったよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


帰ってからは、ひさしぶりに友達と校区外に自転車でサイクリング

芦屋浜右矢印芦屋公園右矢印芦屋川右矢印夙川右矢印交通公園右矢印幼稚園右矢印大橋越えて帰ってきた

めちゃくちゃ大冒険!!


今、東海クラシック観てます。


今朝から、スウィングプロでの素振り回数増やしました。


石川選手固いなぁあせる


QTも明日が最終日。上へ上へ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

がんばって(*^o^)乂(^-^*)