奈良は 快晴ヾ(@°▽°@)ノ
東大寺の柱にもぐって・・・
途中で やばかったけど もがいて脱出 三 (/ ^^)/
若草山のてっぺんでお弁当食べたよ( ̄ー☆
僕の好きなジャガイモのバジルソースあえ・チキンのチーズ焼き・スパゲテイ・白身魚のフライ・いんげん
なんせ楽しかったよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
帰ってからは、ひさしぶりに友達と校区外に自転車でサイクリング
芦屋浜
芦屋公園
芦屋川
夙川
交通公園
幼稚園
大橋越えて帰ってきた
めちゃくちゃ大冒険![]()
今、東海クラシック観てます。
今朝から、スウィングプロでの素振り回数増やしました。
石川選手固いなぁ![]()
QTも明日が最終日。上へ上へ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
がんばって(*^o^)乂(^-^*)