りとる ファウラーのほのぼの日記 -11ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

パーこんばんは!


今日は


マイナビABCのことを書きまーす!「今日と昨日のこと」


昨日は2011年アマチュアゴルフ選手権で優勝した櫻井勝之選手につきました。


りとる ファウラーのブログ
なんといってもカッコイイビックリマーク

そして飛距離も飛ぶ。

しっかりした良いスイングでした。

頭がトップにしたとき インパクトのとき頭がぶれない。


そんな、櫻井勝之選手からボールを頂きました!!








りとる ファウラーのブログ
アイアンもすごいキレイでした。


お手本にしたいです。




















そして今日は丸山茂樹プロにつきました。
りとる ファウラーのブログ


軽くボールを打ってました。


ボールの伸び具合がほかの選手より全然ちがいました。


そんな丸山茂樹プロにもボールを頂きました。!!
りとる ファウラーのブログ
やっぱり小技ショートゲームが上手でした。どうして、あんなに力みなく軽やかにふれるのかなァ?


丸山茂樹プロを観終わってから、


練習場に観に行くと藤田プロがいました。


話を聞いていたらインパクトしたとき、かぶせて入るらしくてそれを治していました。


すると、石川遼プロがきました。


ファンはいっせいに 「ど~」と石川選手のほうへいきました。


すごかったです。


そういえば・・昨日の18番ホールの時もファンの移動すごかったなぁ汗

ビックリマーク昨日の18番ホールの河井プロのイーグルの素晴らしかった!!


明日の最終日は、用事で行けないけど

櫻井選手ビックリマーク

丸山プロビックリマーク  がんばれ―――グッド!マンデーから勝ち上がった上本プロもがんばれビックリマーク


そういえば・・石川プロ・・上半身がめちゃ大きくなってたから肉体改造したんだろうな。


ではまた明日パー



おはようございます音譜

今日もゴルフ日和ですねゴルフ


今日はお母さんが仕事休んでくれてマイナビに連れてってくれますアップアップ

バス電車電車バスで 乗換大変やけど、楽しみです!!


去年は深堀プロ追っかけてみたけど

今日は丸山・松村プロを追っかけたいです。


いってきますチョキ

しっぽフリフリうちのRayが・・・

届いた餌に首ったけですあせるあせる


りとる ファウラーのブログ


しがみついたらはなしません汗汗

食い意地はりすぎるからこまるんです。

おかげで、朝の走りこみは最近一緒です。

Rayはダイエットのために僕と走ります。走る人走る人しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ちょっと、集中したいときに やってみたりするにひひ



りとる ファウラーのブログ


またもや写真があせるあせるあせる


首かたむけてください目  ごめんなさい汗


ブリジストンオープンなかなかおもしろくなってきましたねアップ

明日の天候次第でまたもや出入りが激しくなりそうな予感!!

女子のマスターズもポーラークリ―マーが参戦してるから見逃せない音譜




今日は 誕生日!!!!


今日も練習行きました。

ラッキークローバーで、僕1人だったので個人レッスンになりましたクラッカー

アウトサイドインも修正できてたので、シミュレーターで飛距離計測してもらえました。

春よりも、40y伸びてました目

中1になったらまた50yは伸びるなと言ってくださいました。

僕が、練習終わってうまくできなくてイラついてたら

「ゴルフ嫌いになったらきっぱりとヤメナあかんで!」とか、

上手くできんくいて泣いてたら少しだけそばにいてくださって

「くやしさをバネにして上手くなるからな。」とかはげましてくれます。




誕生日プレゼントは・・・・・

まだ決めれてませんあせるあせるあせる

                           

                                     

今日の夕飯と
                                 りとる ファウラーのブログ

ケーキクラッカークラッカークラッカー



ゴルフクラブ描いてもらってますりとる ファウラーのブログ



 

今日はkスポで練習・・・

「もっと、ヘッド走らせろ!」


「ヘッドをふりぬけろ!」


意味はわかってるねんけど・・・・身体と脳がつながらないしょぼん


今まで色々サイトで判り易いというかイメージしやすいのを探してた・・・パンチ!


ひらめき電球ムチを打つみたいな感じひらめき電球


明日やってみよアップ


明日は誕生日クラッカー


きっと、いい事あるはず!!


QTも明日が2日目!!!!


右上矢印右上矢印右上矢印アップ虹虹アップがんばれ~旗


イン ザ ホール!!


こんばんわん!!


今日はドキドキしながらレッスンへ。

昨日の打ちっぱなしでヘナチョコだったから・・・

きっと、「どないなってんのや?練習してんか??」と

優しい口調でズバッッと一刀切り手裏剣されるんやろな・・・ガーンと思ってたら、

「インサイドアウトになってきたやんビックリマークマシになったわビックリマークOK

「やったぁ―――ヾ(@°▽°@)ノ」虹

昨日煮詰めて打ちこまなかったのがよかったのかひらめき電球

夜の素振りで、肩の水平移動を意識したんがよかったのかひらめき電球

わかりませんがアップアップアップ

よかった~めった切りされなくてにひひ


新しいスクールですが決まりました流れ星

お母さんが、本部に電話で相談したら違う場所のスクールを薦めてくれたそうですクローバー

来月中旬から入校ですベル音譜音譜

きっと上手い人ばっかりだろうなあせる


油断せずにいこう!!


明後日19日が今田竜二と僕の誕生日ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


おやすみなさいぐぅぐぅ

今日は、家の近くの公園でお祭りでした音譜

お祭りといっても、おみこしとかじゃなくて、屋台とかステージとかでにぎやかですアップ

友達も、キックボード蹴りながら「お~い(^O^)/」と

クラブかかえてバスに乗り込む僕に声かけてきました。

ちょっとだけ、一緒にお祭り行きたいと思ったけど・・

ガマンガマン(-""-;)


日本オープンゴルフの決勝だったからかわからないけど

練習場は空いてました。

でも・・今日はとことん酷くて酷くてこんなん久しぶりみたいなヽ((◎д◎ ))ゝ

お母さんが言うには「インパクトからフィニッシュがクラブが上にあがってるみたい」って。

「ウザ・・」( ̄へ  ̄ 凸

「左にふりぬいてみ」「はいはい(◎`ε´◎ 」

左にふりぬいたら真っすぐ飛んだ( ̄□ ̄;)

でも、ボールに勢いがなくて、初速が遅く感じて・・・

煮詰まりそうだったので、1時間半できりあげました。


帰ってきて夕飯食べてたら

お祭りのクライマックスの花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

音を聞いてストレス発散です!!


今ザマックグラドリー観てますゴルフ(ゴルフネットワーク)



りとる ファウラーのブログ 家のベランダからです打ち上げ花火


歩いて5分で海船です。


海上で打ち上げてるみたいです。



携帯でとったから イマイチですが・・


いろんな色でキレイなんだけど


難しいですねあせる










りとる ファウラーのブログ
うちのRay(犬)は

ワンワン吠えるのでお母さんに抱っこされてました。

でも、アウ~アウ~と言ってました。





明日は、練習です。

きっと、「どないしたん?スウィングめちゃくちゃになってんで~」と

優しい口調でズバッと言われるんだろうなぁガーン

「あ~こわいどないしょ」

でも、しっかりやってこよっとパンチ!パンチ!パンチ!






こんばんわんこ流れ星


凄い雨ですね雨波雨波



今、世界体操東京2011観てます。


内村航平さんの床、完璧でしたアップアップ


「練習して練習したら、勝手に身体が動く」とコメントしてました。


僕はどうなんんだろ??

正確に勝手に身体が動くのはいつなんんだろ??


ビックリマークあん馬もつり輪も丁寧で大事に演技してる目


既にトップだチョキ


すごく冷静で自分の世界に入り込んでるメラメラメラメラメラメラ

目つきもスゴイグッド!



ぼくは一息ついたら、今日はリビングでハーフスイングだっOK


ちなみに、僕は以前器械体操してましたスポーツ

得意だったのは、跳び箱ビックリマーク飛んでる瞬間気持よかったなぁニコニコ

1年で、6段とかで前転したり、中抜きしたり・・


すごいおもしろかったのは、だ――――っと走って跳び箱の上を逆立ちして降りること音譜音譜

トランポリンも楽しかったなぁ音譜


ゴルフ日本プロオープンの2R終了ゴルフ

佐藤信一プロ、手嶋太一プロがんばって欲しいです。


今年は、シード落ちしたりして苦しい経験したプロの方々の活躍がよくあります。

そういうプロの方が優勝カップ握って笑顔でくしゃくしゃになってるのを観ると

僕は胸が熱くなります。

だからゴルフは大好きです。


諦めない心は夢つかめるんだろうな!!