今日は、家の近くの公園でお祭りでした![]()
お祭りといっても、おみこしとかじゃなくて、屋台とかステージとかでにぎやかです![]()
友達も、キックボード蹴りながら「お~い(^O^)/」と
クラブかかえてバスに乗り込む僕に声かけてきました。
ちょっとだけ、一緒にお祭り行きたいと思ったけど・・
ガマンガマン(-""-;)
日本オープン
の決勝だったからかわからないけど
練習場は空いてました。
でも・・今日はとことん酷くて酷くてこんなん久しぶりみたいなヽ((◎д◎ ))ゝ
お母さんが言うには「インパクトからフィニッシュがクラブが上にあがってるみたい」って。
「ウザ・・」( ̄へ  ̄ 凸
「左にふりぬいてみ」「はいはい(◎`ε´◎ 」
左にふりぬいたら真っすぐ飛んだ( ̄□ ̄;)
でも、ボールに勢いがなくて、初速が遅く感じて・・・
煮詰まりそうだったので、1時間半できりあげました。
帰ってきて夕飯食べてたら
お祭りのクライマックスの花火![]()
![]()
![]()
音を聞いてストレス発散です![]()
今ザマックグラドリー観てます
(ゴルフネットワーク)
歩いて5分で海
です。
海上で打ち上げてるみたいです。
携帯でとったから イマイチですが・・
いろんな色でキレイなんだけど
難しいですね![]()
ワンワン吠えるのでお母さんに抱っこされてました。
でも、アウ~アウ~と言ってました。
明日は、練習です。
きっと、「どないしたん?スウィングめちゃくちゃになってんで~」と
優しい口調でズバッと言われるんだろうなぁ![]()
「あ~こわいどないしょ」
でも、しっかりやってこよっと
![]()
![]()

