お祭りを横目に・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は、家の近くの公園でお祭りでした音譜

お祭りといっても、おみこしとかじゃなくて、屋台とかステージとかでにぎやかですアップ

友達も、キックボード蹴りながら「お~い(^O^)/」と

クラブかかえてバスに乗り込む僕に声かけてきました。

ちょっとだけ、一緒にお祭り行きたいと思ったけど・・

ガマンガマン(-""-;)


日本オープンゴルフの決勝だったからかわからないけど

練習場は空いてました。

でも・・今日はとことん酷くて酷くてこんなん久しぶりみたいなヽ((◎д◎ ))ゝ

お母さんが言うには「インパクトからフィニッシュがクラブが上にあがってるみたい」って。

「ウザ・・」( ̄へ  ̄ 凸

「左にふりぬいてみ」「はいはい(◎`ε´◎ 」

左にふりぬいたら真っすぐ飛んだ( ̄□ ̄;)

でも、ボールに勢いがなくて、初速が遅く感じて・・・

煮詰まりそうだったので、1時間半できりあげました。


帰ってきて夕飯食べてたら

お祭りのクライマックスの花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

音を聞いてストレス発散です!!


今ザマックグラドリー観てますゴルフ(ゴルフネットワーク)



りとる ファウラーのブログ 家のベランダからです打ち上げ花火


歩いて5分で海船です。


海上で打ち上げてるみたいです。



携帯でとったから イマイチですが・・


いろんな色でキレイなんだけど


難しいですねあせる










りとる ファウラーのブログ
うちのRay(犬)は

ワンワン吠えるのでお母さんに抱っこされてました。

でも、アウ~アウ~と言ってました。





明日は、練習です。

きっと、「どないしたん?スウィングめちゃくちゃになってんで~」と

優しい口調でズバッと言われるんだろうなぁガーン

「あ~こわいどないしょ」

でも、しっかりやってこよっとパンチ!パンチ!パンチ!